第137話 吾輩ポカする・・・

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「やらかしたぁあああああ!!」

「・・・何悪いことしたんですか?・・・自首してくださいね。」

「そういうことはしない!!そうではなくて・・・」

「うん?」

「ストリエ・・・くそ・・・フォローだけじゃなくて・・・お気に入り入れないと・・・絵が登録されてない・・・」

「うわぁ・・・いっぱい・・・探してたのに・・・」

「・・・まじかよ・・・\(^o^)/オワタ」


吾輩はポカする。

ストリエでちょこちょこ除いて・・・よさげな絵をずっと集めていた。

作者をフォローしただけなのだが・・・。

やっちまった・・・。

書くときに重要なのは・・・お気に入りにだった・・。

知らねぇよ・・・。

フォロワーでというか絵師の作品をひっぱりたいのに・・・。

まじか・・・。

最悪だ・・・使うやつ1つ1つ・・・お気にいりしなきゃいけないの・・・・。

アホなの?

・・・・・

・・・・・・・

あぁ・・・まんどくせぇ・・・・。

時間を無駄にしてしまった・・・。

使うためにはハートが必要です。そして、強いハートも必要です。

サイトが重いのはしょうがない・・・画像系だからな・・・。

ファッ○!!


「旦那、お汚い・・・」

「サナバビッ○」


吾輩は考える。

あるデラ民について。非常におもしろく出来てはいる。

なのに、何故売れないと感じてしまったのだろう。正直直観めいたものなので、吾輩の間違いかもしれないが・・・。

ストーリおもしろい。キャラ良い。セリフ良し。

残るはデザインか・・・。

デザインも充分綺麗である。ただ・・・なぜだろう・・・。

じゃあ、全部いいじゃん!!

・・・その通り・・・?けど、何かが売れない要素を感じてしまう。

ラノベ自体は売れてそうな気がする。漫画も出てる。

時代的なものと言えばいいのだろうか・・・。

違うな・・・。

重たい話が多い!!これだろうな・・・。

暗い話が多いのである。鬱展開と言えばいいのか・・・。

戦争という中でどうしようもない・・・翻弄される人たち・・・。

スカッとすることがないのか・・・。

これだろうな・・・。

ここを極端に振り切るかしないと難しいのかもしれない。

最後・・・負ける戦争のお話しだろうし・・・。

ヒロインを救えるのか?・・・というのがあるだろう。

だから、尺が足りないと感じてしまったのかもしれない・・・。

評価されるのには時間がかかりそうな作品である。

吾輩はおもしろいと思う。


吾輩は考える。

以前お伝えした・・・してないか。はねバド!!っていうバトミントン漫画。

これね・・・超おもしろいんですけど!!

というか・・・すごいな・・・熱い試合が終わり・・・。

次の団体戦に入ったけど・・・おもしろい!!

というか、主人公のラスボス感が半端ない!!

もうね・・・表情が怖くておもしろい!!

先の展開が楽しみな作品であります!!

・・・絵もまじで凄いな・・・。アニメで見たいけど・・・あの絵をアニメにできるのか?そこが・・・難しいかもしれない・・・。

吾輩一押しであります!!ジャン○でラブコメ枠で負けたからこそ、たどり着けた作品。こういうと悪い気もするけど・・・あれがあったからこそ今がある。

こっちの方が面白いかも!!


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る