応援コメント

小休止・他人の機嫌をうかがう理由」への応援コメント

  • カクヨムは使ったことがなくて検索で偶然たどり着きました。最初から読ませていただきましたが面白かったです、自分もメンヘラのケがあるし、共感できるところとそういう風に考えるのか、というところがないまぜになっていてかなり楽しめたし参考にもなりました。
    三月で更新が途絶えているみたいでしたのでまた書いて下さらないかなーとコメントしてみました。コメントするためにアカウント取っちゃいましたよ
    そんなわけで初心者なのでなにかマナー違反してたらごめんなさい。続き待ってます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。マナー違反等は全然ありません。嬉しかったです。反応いただけて、また書きたい気持ちになりました。
    いま本業が非常に忙しく、更新のためにまとまった時間がとれない状況にあります。余力があれば、散発的に更新していくかもしれません。
    ありがとうございました。