応援コメント

第51話 LISA 紅白に出る」への応援コメント

  • アイドルグループも出れば、Lisaもでる。なんだかんだで、紅白は凄いと思います。
    当然、多様性が進んだ日本で、万人納得する番組を作ることは不可能なわけで、その中で、これだけの番組を作るのは、スターウオーズEP9に挑戦したJJ並に、相当しんどい(何を作っても叩かれるという意味で)と思います。

    作者からの返信

    今回一番話題をさらったのはひばりAIですかね。技術の進歩はすごいですが、何か踏み越えてはならない一線を越えた気がしました。

    万人に受けるヒット曲がなくなったことで、誰のために歌番組を作るのかわからなくなって、迷走してる感じです。関係者だったら胃が痛くなりそうです。

  • さいごw

    作者からの返信

    皮肉とかではなくて、枠の中で結果を残してる人はすごいと思います。芸能界とか出版界はうんこですけど、どこも似たようなものなので、あまり悪口言っても仕方ないのかもしれません。