応援コメント

第10話 ありがた迷惑」への応援コメント

  • こんにちは!

    こないだ西洋美術館に行った時には、建築の様子ばっかり見てました。
    最後、コルビジェの1人がけLC2に座ってから出た記憶が。
    はて、何が展示されてたんだっけ?

    あ、宗教画展示だったです!
    かろうじて思い出しました!


    まったく、どうしようもない客。
    でも、けっこう昔から通ってるから許してください〜。

    作者からの返信

    うわー、ご無沙汰してます。

    私も行きたいんですけどね。電車の移動距離が長くて行くまでに疲れちゃうんですよ。

    美術館自体も広いし、体力的にしんどい。ゴンドラみたいなのがあればいいですけど。

    前に行った時、ロダンの彫刻がカッコよかったです。筋肉サイコー。