喫茶アトリ - COFFEE & CAFE Atori -

作者 さんげん

コンテスト応募中
ユーザー企画用コンテスト

フォロー 1話目から読む

例えば空を飛べたなら、あなたの側で歌いたい。

カラスのいる喫茶店。バリスタとの恋物語、ハッピーエンド。
【あらすじ】
早瀬小雪(15)は都内某所の喫茶『COFFEE&CAFEアトリ』の新米チーフ。
今日も頑張ります!

【概要】
ダンスパーティシリーズ第1部「JACK+グローバルネットワークへの反抗」の続編。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154875641

★★お知らせ★★
喫茶アトリ本編はJACK+完結後に更新していきます!その際に穴抜けエピも足す予定です。
カクヨムが一番エピソードを並べ替えやすいので、更新が一番早いです。
※下書きURLをブログなど色々な所に掲載しているので、リンク切れ防止の為、以前公開していた話は新しく上げ直しました。
---------------------------
【この話を読む方へ】
冒頭はアレですが、ドキドキとかあまりない、普通のイチャラブはじめの一歩的な恋愛物です。
お仕事しつつ、休みに遊びに出かけたり、ささいな出来事だったり、なんかたまにやきもきしたり、そんな感じの、ほのぼの系?な話になる予定です。
当て馬とか、ヒロインが苛められるとかは、書くのが面倒なのでありません。
とりあえず逆ハーレムの皆イケメンな乙女ゲーム設定っぽい感じではありますが、別に女性バリスタも普通一緒に働いています。これ以上女性キャラは増えないと思います。

※カクヨムに掲載している『ダンスパーティシリーズ/JACK+』のスピンオフ元の話です。この話を気になっていたという方がいたらいいな、という甘すぎる考えの元転載。

『第1部 JACK+ グローバルネットワークへの反抗』
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154875641
…攻略対象の男性が主人公のスピンオフ。ブレイクダンスとKRUMPを題材にしたダンスバトル地下組織物。けっこう長編。現在13話で、30万文字くらいの長編。話数詐欺ぎみ。こんな壮絶な過去があったんだよ!と言うだけの話です。
※現在は完結に向けて非公開中です。近況ノートの下書きURLから全話読めます。
https://kakuyomu.jp/users/sungen/news/1177354054882021337

ブログではキャライラストも描いてます。
ブログ版。第一章。
http://sungen.hateblo.jp/entry/2016/05/23/130657
ブログの登場人物紹介。喫茶アトリ版。またイラスト描いたらアップします。
http://sungen.hateblo.jp/entry/2016/05/23/130553
JACK+版。
http://sungen2.hateblo.jp/entry/2016/09/02/020436

※作中の人物とかお店などは全てフィクションです。

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

小説情報

喫茶アトリ - COFFEE & CAFE Atori -

@sungen
執筆状況
連載中
エピソード
17話
種類
オリジナル小説
ジャンル
恋愛
タグ
恋愛 喫茶店 バリスタ バレコン カラス ダンスパーティーシリーズ JACK+ 3部作シリーズ作品②
総文字数
56,235文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
5人
応援コメント
4件
小説フォロー数
11

アクセス数

作者

さんげん @sungen

私が書いたレビューへのお礼を近況ノートに書き込みしないで下さい。 ■もし私のレビューが迷惑だったらどうぞ削除…もっと見る

近況ノート

もっと見る 24

同じ作者の他の小説

もっと見る 12

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 163