応援コメント

第81話 独立軍全滅の危機」への応援コメント

  • これはもう、はやとの逃げ道無いですね……。
    ってことは、リーダー小塚の言っていたとおりの能力をはやとが発揮する時が来たのでしょうか……!?
    ミナトくん、死なないでねー?(フラグっぽいものが立ってて(?)、恐い……。。)

    それと、林ってその林だったんですかー!?
    まったく気が付かなかったです。

    作者からの返信

    まさに絶体絶命ですね。
    敵は倍以上の人数に加え斧という武器を持っています。これはやばい!
    金軍将軍の小塚英司が言っていた能力を発揮する時が来るのか?
    ミナトにもフラグが立っちゃいました。どうなることやら(汗)

    林はその林ですよ!
    貴族の林、今は銀軍の将軍ですけどその林ははやとの担任だった林です。
    彼は運動神経お化けです。それに貴族なので所持しているポイントも桁外れです。
    将軍ゲームにおいて最強の敵となります。