応援コメント

第79話 軍の振り分け」への応援コメント

  • え。。。

    洋一や乃愛、レイナは銀軍!?
    それって、どっちかは死ぬんじゃ……??

    あーー、やめてーー!!

    というのと、はやとが隠しているという能力も気になりますね。。

    あと、ファンアートって書いたら、どうしたら良いのでしょうか。
    まだ描いたことないけど、描いてみたいなって思ったんです。

    あと、ファンアートって、その作品のキャラの絵を描くことという意味で合ってますか?


    作者からの返信

    1章の主人公のはやと、2章の主人公の洋一がとうとう戦います。

    それとはやとの隠してる力は近いうちに明らかになります!

    ファンアートは作品のキャラを描くことという意味で合ってると思います。
    描いて頂けるんですか!?わーありがとうございます!