妹の恋人

作者 西田三郎

フォロー 1話目から読む

貴子と咲子。性格はまったく逆の双子の姉妹……その性遍歴。 西田三郎

 双子の姉妹、貴子と咲子は容姿こそ瓜二つだったが、性格はまるで正反対だった。
 意志が強く、時として攻撃的な姉・貴子に対し、妹の咲子は意志が弱く、頭が鈍いため、下劣な男たちの慰み者になってばかりいる。
 しかも性の快楽と恋愛の区別がつけられないので、咲子は自分に言い寄ってくる“キモチわるい系”の男との『身体だけの関係』を、『愛』だと信じ込んでしまうのだ。

 姉の貴子はそんな咲子を心から軽蔑し、ことあるごとに罵倒している。
 しかし、この姉妹は生まれつき不思議な“感覚”を共有していた。
 なんと、妹の咲子が欲情を感じる男性に対して、姉の貴子も無条件に欲情を催してしまうのだ。

 そんな双子姉妹の、波乱に満ちた十数年間を描く物語。

目次

完結済 全29話

更新

  1. 貴子と咲子
  2. 姉妹のきずな
  3. 第1話 何でこんな男が
  4. 第2話 何であんな男と
  5. 第3話 咲子の病気について
  6. 第4話 あの行為のこと
  7. 淫行先生と踊り場で
  8. 第5話 わたしが処女ではなくなった日
  9. 第6話 内藤先生とあたしの関係
  10. 第7話 内藤先生とわたし
  11. 第8話 お姉ちゃんが、怒った。
  12. 第9話 先生にいやらしいことをされました!
  13. となりの自称作家
  14. 第10話 セカンドレイプの実例
  15. 第11話 サードレイプの実例
  16. 第12話 やさしくするからね
  17. 第13話 はげしくしてもいいよ
  18. 第14話 さっちゃん、はじめての電気振動
  19. 第15話 『双子どんぶり』
  20. 第16話 懲りないあたし
  21. なめくじ男
  22. 第17話 なめくじ男と貴子
  23. 第18話 なめくじ男と咲子
  24. 第19話 『双子どんぶり』の再現
  25. 第20話 『フィクション』のよろこび
  26. 第21話 なめくじ男との日々
  27. 第22話 渚までのいかがわしいドライブ
  28. 第23話 融合する双子
  29. 第24話 ナメクジとの交配
  30. 最後の誘惑
  31. 第25話 とじこめられて
  32. 第26話 もう、どうでもいいの
  33. 第27話 このウジ虫野郎
  34. 第28話 あいつを殺すのよ!
  35. 第29話 【最終話】はなればなれに

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

レビュー本文はまだありません

この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?

小説情報

妹の恋人

@nishida33336
執筆状況
完結済
エピソード
29話
種類
オリジナル小説
ジャンル
現代ドラマ
セルフレイティング
性描写有り
タグ
双子姉妹 どんぶり 超感覚 超自然 ロリータ 不気味 成長物語 女性一人称
総文字数
115,862文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
1人
応援コメント
0件
小説フォロー数
3

アクセス数

作者

西田三郎 @nishida33336

妄想系脱力官能小説サイト「西田三郎商店」http://nishidasaburou.yangotonaki.…もっと見る

近況ノート

もっと見る 2

同じ作者の他の小説

もっと見る 22

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 19