警察辞典

作者 坂口 修治

フォロー 1話目から読む

目次

完結済 全92話

更新

  1. 警察学校 基本編
  2. 警察学校
  3. 警察体操
  4. 教場
  5. 初任科
  6. 術科 教練 クラブ活動(!?)
  7. ジャージ スーツ
  8. 初任科総合
  9. 実射訓練
  10. けん銃
  11. 私服組の銃
  12. 制服警察官
  13. 私服警察官
  14. 制服の種類
  15. 制服警察官の装備品
  16. 警察手帳
  17. 独身寮……
  18. ゴンゾウに気をつけろ
  19. 巡回連絡
  20. 良く見てみると面白い 階級章
  21. 警察大学校編
  22. 警察大学校
  23. 警察大学校で学ぶ事
  24. 部署編
  25. この人達がいなきゃ始まらない! 鑑識課
  26. やっぱり花型 刑事課
  27. 落し物から何でも対応 生活安全課
  28. 脅威から守る 組織犯罪対策課
  29. 警察に近づきたいなら、こんな手段も
  30. 難しい関係を築く 組織犯罪対策課 薬物銃器対策課
  31. 一二三四
  32. 公安部編
  33. 言えない事いっぱーい 公安部
  34. 公安部に入るには
  35. 片道切符 公安警察の世界 
  36. 警察でサイキッカー
  37. 作業玉にレベルあり
  38. 作業玉の条件
  39. 小ネタ
  40. 警察学校で紛失物
  41. 刑事五〇訓【追記】
  42. 刑事五〇訓 一覧
  43. ピーフォン
  44. 食べちゃいけないの!? 長シャリ
  45. 本当に丸腰
  46. 自分の希望する部署に入るには
  47. 刑事はゲン担ぎがお好き
  48. 白、黒、青、黄……
  49. 警察組織の中で使わなくなってしまった隠語
  50. 警察記者クラブ
  51. 執筆にもおすすめ! 警察官実務六法
  52. 左でやると殴られます
  53. 内部を取り締まる 警務課
  54. 敬礼って
  55. 昭和の刑事って一体……
  56. シューマッハおじさん
  57. 電車で自殺なんか絶対にしないで下さい
  58. 使用禁止用語 修正
  59. こんな危険も潜んでいるよ
  60. 取り調べ室の秘密
  61. 警察よりも危険な仕事!? 麻薬取締官
  62. 薬物売人やってた友人から聞いた話
  63. 警察学校あるある
  64. 警察官を退職したら、どうするの?
  65. Sの作り方
  66. 警察手帳にプリクラ貼った奴がいる
  67. ズブズブな関係に
  68. 白じゃなくて赤なんですよ
  69. 刑事の目
  70. デモ 集会
  71. 稲葉事件が注目されていますね
  72. 現実は小説よりも奇なり
  73. 階級編
  74. ざっくばらんにご紹介
  75. キャリアとノンキャリアの壁
  76. キャリアになるには?
  77. キャリアの事
  78. キャリアについて 2
  79. いい加減ポイント制とか廃止しない? とか思ってる
  80. 警察の出てくる自作
  81. 警察大学校には色んな人がいっぱい
  82. インターンシップ
  83. 麻薬に関する事、防衛方法
  84. 甘い匂いがするんだよ
  85. 麻薬に近づかない為の知識
  86. ラムネみたいなんだ、それ
  87. 薬物はどうやって人から人へ渡っていくのか
  88. どうして麻薬のルートは完全に潰れないのか
  89. 気軽に白い粉と言わないで
  90. 最新
  91. 警察手帳を先頭に
  92. 女刑事は強し
  93. 公安部 部署の呼び方
  94. 密会
  95. 顔を隠す
  96. 尿検査を拒否すると
  97. 服装の事
  98. 公安は公安で
  99. デスクの上でお正月
  100. 足音がしない
  101. 校長先生と呼び、先生と呼び、教室と呼ぶ

作者

坂口 修治 @mahoro1994

小説 絵画 殺陣……表現系は色んな事に手出してます 小説の他にも豆知識として警察 麻薬取締官 諜報員の豆知識…もっと見る

近況ノート

もっと見る 140

同じ作者の他の小説

もっと見る 105

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 139