本当に意味が分からないくらい爆痩せするジンギスカンとワインダイエット!

 底辺youtuberの動画タイトルみたいになってしまった。


 水曜日は一応仕事なんでそれなりに働く。午前中は打ち合わせ、昼飯にラーメン食って、午後はちょっと書き物をして、遠方より来る知人と飯。まあ、ベタなところでジンギスカンかねえ……ということで、すすきのにジンギスカン食いに行ったところ、なんか機嫌が良かったのかヒマだったのか分からんが、多分店長と思われる老人がワインを持ち出して来て、思い出話を聞きながら飲むことになった。3人で行って、店長と一緒に飲んでたとは言えワイン3本空けたので、相当酔った。なんと77歳らしいです。すごすぎ。


 そんでこの店長は、酒も飲むわ煙草もやるわで、まあなんていうか昭和の男って感じである。ホレって灰皿出されたんだが、「前吸ってたんですけど、コロナで止めたんですよ~」とか言ったら「馬鹿この、ビビるな! 吸え!!」って箱を差し出されたので「ハイッ!」って一本頂いたんだが、久々に吸うと1 mgでも全然なんかクラっとしてうまい。酒と合うね~。ってなって、店を出た後、なんかもうちょい煙草吸いたいなと思って、水煙草の店に入ってしまった。水煙草ですが、まあそのなんていうか、VAPEだったか、水蒸気を吸う感じの電子タバコというか、ニコチンが入ってない電子煙出し機みたいなものに似ている。VAPEを強くしたみたいな感じって説明しても分かるわけねえだろって感じですね。えー、まあ、全然いがらっぽい感じではなくて、いい匂いのする水蒸気を吸うって感じです。ほんでなんかchillにはなる。ミラーボールが光ってて、hiphopが流れてて……という感じなんだけど、気持ちとしてはchill outという感じ。まあその直前に飲みまくっているというのもあるが……。ただ、Azukidaが流れた時はウケてしまったが(あんまり好きではなかったフィットネスゲーム『Zumbaで脂肪燃焼』の曲の一つ。この曲のダンス(Zumba)は比較的簡単なので結構好きで良く聞いていた)。


 そんなこんなで帰宅して寝る。いやーめっちゃ飲み食いしてしまったぜ。すすきのの行き帰りはタクシー使ってるし、昼はなんかあまり深く考えずラーメンを食ってしまった。これは……増えただろうな……。


 2022年07月21日 12時04分の測定結果

 体重:102.20kg 体脂肪率:33.10% 筋肉量:64.90kg 体内年齢:49歳


 1 kg減。なんでやねん。いやだからなんだっけ、川島なお美とかの美貌の秘訣はワインみたいな話があるが、そういうことですかねえ。ラム肩ロースは良質なタンパク質、そしてワインのポリフェノールがアレして、なんか、スゴイみたいな。やってやろうかな。一週間ラム肉とワイン生活ダイエット~! 楽しそうではある。


 今日はジンギスカンではないので、明日はダメかもしれませんが、とりあえずこの辺で。それではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る