wii sportsをやろうと思ったらTVにRCA端子が無かった話

 あの今日は新しいことをしようと思って、思ってというかまぁすると宣言したわけですが、1実際何をしようかというと特段思いつかず、で、スカイウォードソードが発売されるって言うのをTwitterで見たんですね。

 で実はスカイウォードソード家にあるんです。ちょっと前にといっても頃中うまいコロナ禍の前ですけどねぇ、もうちょっと前に引っ越した友達が、Wii Uをくれたんで、そんときに使い下ろそうスカイウォードソードとトワイライトプリンセスもらっていたんですよね。あとWiiスポーツも。

 あーちゃんじゃあWii U繋いで、で今更ですけどWiiスポーツをやって、でーそれでまぁ新しいことしてるんだけど、やってる事はめちゃめちゃ古いみたいなのをちょっと面白いんじゃないかなと思って、Wiiを引っ張り出してきたわけです。そしてそんでまあ、テレビにつないでみたらもうタイトルに書いた通りなんですけど愛大RCA端子がなくて。、あぁないなぁと思ったんですけど、実はあの全然関係ない、遊び、遊びというかまぁその、なんていうんですかね、その遊び集団みたいなの僕が流行ってまして会を運営(や)ってまして

 男男なん…なんか遊び集団て言っちゃうとめちゃめちゃうれしい怪しいんですけど。とにかくその集団でスマブラか何かやろうって話の時に壁にプロジェクターで映像を映したいと思って。プロジェクターにつなぐためにはRCA端子からまぁHDMIに変換できたほうがいいよねっていう話があって、何が言いたいかと言うと家にあるんですよ。笑笑RCA端子からHDMI変換するための何かアイテム的なやつが。


 それはあるはずなんですけど、iPadで来るのが探して出て来るのがまずWii Uにつな英雄にげるゲームキューブのコントローラーをつなぐための端子。これ多分今後一生使わないんじゃないかなと思うんですけどそれがまず出てきてねぇ。その後にあの、その後には、どっちあぁとどっちにしても使わないWii本体本体のどこに繋いでるものをバックアップだもんかもわからないみたいな謎のケーブルが1本出てきて。

 で肝心のそのAI家RCA端子をHDMIに変換するだけが出てこないって言う。まあそういう状況になりまして。

 あー。で、ないなぁと思って、あぁとりあえずまぁ、ここら辺はもうちょっと掃除しなきゃだめだなって思って、まぁ諦めたんですよね。で、まぁ、しょうがないから普通にフィットボクシングやって。

 ねぇ。あのその、片付けというか、散らかすというか、その過程の中でファイヤーエブレム風花雪月これ自動で出てきたのやばですね。何か発掘されてしまって。あぁちょっとそういえば今ね、新しいエーデルガルとか出てきてますから。別ルートでもやろうかなぁと思って。まぁとりあえず置くだけ置いておこ。というのがまぁ昨日でした。


 そうなん、でもね、あのフィットボクシングやったらまたエラーが出てしまい。今回はあの、最後の最後でこそなかったものの、やっぱエラー出るんですよね。あぁちょっとこれが何日にに起因するのかわかんなくてあの不気味なんですけど、まぁまぁ出たらしょうがないから、その日はちょっとと縁がなトレーニングが長くなるってことで、まぁ悪いことではないんだけど、落ち込みはしますね。まぁまぁいいんですけどね。


 はい、えー、と言うわけ(で)ねぇ、あの特に何か面白いことというか、面白いことやと(は)言ってないですね。あの新しい事は何もできなかったので、今日の日記はですね、あの、全部音声認識で書きました。

 これがあの、0「。」が打てないのが。や、や、打てるんですけど。えーっとねー言わなきゃいけないしね.。岩手「てん」、「まる」って言うんすよ。だからまぁそこは後で言ってとって手で入れてるんですけど。


 それ以外は全部あのこれ音声でやってます。

 まぁ意味わかんないところもあると思うんですけど、江頭っちすごいなすごいすごい結構精度すごいなって思いますよね


 というのを昨日入力しておいてまして、まあ、書くことなかったらこれで出そうって思ってたんですけど、案の定書くことがありませんでした。小説はちょっとムズイというか、二度手間な気がしますけど、エッセイとかメモだったら音声でも十分行けるんじゃあねえかと思いましたね。最後急にすごいを連呼するバカになった理由はわかりませんが。


 体重:97.4 kg、体脂肪率 :31 %、筋肉量 :63.75 kg、体内年齢:46歳


 うむむ。悪化。またエラー分トレーニング足してるんですけどねえ。昼に煎餅食ったのが悪かったかな。間食はやめます。今食ってるミスドは、晩御飯ということにしますから許してください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る