応援コメント

【痩論】万物のアルケー」への応援コメント

  • 汗っかきなので、ダイエット関係なく日々2リットル以上の水分摂ってます
    主に水道水と麦茶、それに夏場はジャスミン茶とかペパーミントティ
    冬場はほうじ茶、カモミールティ

    コーヒーは濃いめに入れたのを1日1〜3杯、ブラックで

    繰り返しますが、体重増加中も同じように飲んでいたので、たぶんダイエットには関係ありません、私の場合

    作者からの返信

     ジャスミン茶は俺も好きなんですよね、あのセイコーマートのやつとか。沖縄料理屋におけるさんぴん茶とか。おいしい。ジャスミン茶もカフェインはあるっぽいですけどね……。

     コーヒーも落ち着いている時はそんなもんなんですけど、ガンガンに行くときは腹たぷたぷになるまで飲んで後悔するんですよね……つまり極端は良くないねってことかもしれないですね。