アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序ノ一、その血を存分に浴びろ――
16
696
PV
壱ノ一、祟られ属性の子守り剣士
10
557
PV
壱ノ二、錆び錆びのボロ刀
8
107
PV
壱ノ三、赤ちゃん背負いすぎ
6
98
PV
壱ノ四、不純だ。貴様、不純だぞ兵之進!
7
91
PV
壱ノ五、わっふーん! はうはう!
5
81
PV
壱ノ六、ちょんまげスパァン
4
64
PV
壱ノ七、男子の魂の叫びとその爆発
4
77
PV
壱ノ八、ふるほねや
4
52
PV
壱ノ九、それは拙者秘蔵の恋町先生これくしょんだ
4
49
PV
壱ノ十、柿渋、ベンガラ、豆腐メンタル
4
46
PV
壱ノ十一、きゅっぴぃ~~~ん♪ ごろにゃああん☆ くのいち忍法、悩殺の術っ♪ ウッフーン❤︎
4
47
PV
壱ノ十二、莫逆のちんちんかもかも
4
48
PV
壱ノ十三、かむろの少女
4
46
PV
壱ノ十四、ほう、殺る気か
3
40
PV
壱ノ十五、カラン、コロン
3
39
PV
壱ノ十六、人相墨色、朱月堂
3
35
PV
壱ノ十七、あっ、あっ……せ、せ、拙者……ちびってもうたでござる
2
38
PV
壱ノ十八、武士の品格
2
36
PV
壱ノ十九、忍法、|獅子糞迅《ししふんじん》の術
3
33
PV
壱ノ二十、ちょっとヤらしい雰囲気を醸し出そうとしてません?
3
38
PV
壱ノ二十一、流枝の松
3
33
PV
弍ノ一、ひぎゃぁあああ死んでるぅぅーーーっ!
3
39
PV
弍ノ二、ェゲォォォ……ォモォェレロォ……
3
30
PV
弍ノ三、さて困った
3
30
PV
弍ノ四、ハイ頂きましたッこの真下からのアオリ構図
3
39
PV
弍ノ五、ただのホウキとは違うのだよ
3
28
PV
弍ノ六、普通、人間は爆発しない
3
29
PV
弍ノ七、ですか?
3
24
PV
弍ノ八、ひぎxエアぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
3
25
PV
弍ノ九、あのう……僕の頭がどこにもないみたいなんですけど
3
28
PV
弍ノ十、御桜兵之進の名が廃る
3
29
PV
弍ノ十一、わらび餅おいしい
3
24
PV
弍ノ十二、夜が来る
3
25
PV
弍ノ十四、あなたの腹の中に巣食っているものを暴く方が先です
3
26
PV
弍ノ十五、その名は、もう
3
25
PV
弍ノ十六、その言葉、よもや正気とは思えん
3
28
PV
参ノ一、子ぉとろ 子とろ
3
27
PV
参ノ二、いわゆるホンモノの兵之進
3
28
PV
参ノ三、赤い月
2
31
PV
参ノ四、昼間のおぬし
3
30
PV
肆ノ一、幽世と現世の橋渡し
3
36
PV
肆ノ二、見よ、これぞ絡繰党奥義、大一磨神初号機、見参!
3
26
PV
肆ノ三、プェェーン、パプパァァァ……
3
24
PV
肆ノ四、……ぎゃあああやめてぐるじい死んじゃうぬぐぇぇ……!
3
25
PV
肆ノ五、奈落の大渦
3
25
PV
肆ノ六、顎の無精髭をざらざらと撫で回しながら、イヤらしく値踏みするオヤジの目付き
3
28
PV
肆ノ七、牡丹に桜、紅葉に月夜
3
29
PV
肆ノ八、鼻毛ちんこ
3
28
PV
肆ノ九、骨から生まれた骨太郎〜
3
24
PV