カクヨムコン開始から七週間

 みなさんこんにちは。


 カクヨムコン開始から七週間が経過しました。


 個人的にはえっ、もう前回の記事から一週間たったの!? 早すぎ!! いう感じです。


 というか、毎週サザエさんやちびまる子ちゃんを見る度にそう思うのでカクヨムコンとは無関係に単なる加齢かもしれませんが……笑


 という訳で、今週のデータです。



▫️『負けヒロインの桃園さん~ラブコメ世界に転生したので推しを勝たせようと思います~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884007071


▫️12/1 星20(+0)フォロー82(+0)PV 5094 カクヨムコン開始

▫️ 12/8 星61(+31)フォロー220(+138)PV13.4K ラブコメ週間62位

▫️12/14 星92(+62)フォロー348(+266)PV24.4K ラブコメ部門42位

▫️12/22 星139(+109)フォロー448(+366)PV37.7K ラブコメ部門57位

▫️12/29 星159(+129)フォロー494(+412)PV44.6K ラブコメ部門81位

▫️1/5 星178(+148)フォロー571(+489)PV54.1K ラブコメ部門63位

▫️1/12 星206(+186)フォロー648(+566)PV54.1K ラブコメ部門55位


▫️1/19 星214(+194)フォロー709(+629)PV79.6K ラブコメ部門73位


 何が要員かは分かりませんが、この土日にいきなりフォローとPVが増えました。


 なぜなんでしょうね。注目作品にでも載ったんでしょうか。いずれにせよありがたいです。


 草薙さんランキングもみていきましょう。



63位, Verified: 37位(公式: 全期間189位, 週間73位)

深水映 ◆ふかみえい「負けヒロインの桃園さん~ラブコメ世界に転生したので推しヒロインを勝たせようと頑張ったらなぜか俺のフラグばかり立って困る~」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884007071

ラブコメ/68話(連載中)/152,696(2,245.53±344.95)文字

2020-12-01 00:00:00: ☆19.01 (7~21) 係数: 2.72, ♡190, 30コメント

2021-01-19 06:21:48: ☆214 (+194.99), ♡1,864 (+1674), 231コメント (+201), 79,181pv, 706フォロワー



 うーん、63位! フォローも星も伸びてるのに順位が下がっていくのは厳しいですね。


 でも、基準に達してない作品もまだまだあるみたいですし、何とかならないかな……。


 ところで、以前にも告知しましたが、私の書いた短編が『5分で読書 驚愕のミライ』に収録され1/14に発売になりました。


 パンパカパーン!!㊗🎊


▫️書籍化することになりました!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881008860


面白い作品ばかりなのでもしよければ、是非とも買って読んでみてくださいね~!


 それでは!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る