カクヨムコン開始から五週間

 みなさんこんにちは。


 あけましておめでとうございます!!

 お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


 私はというと、いないいないばあとおかあさんといっしょのDVDを見て、紅白もガキ使も見ずに八時に寝ましたね。


 本当は実家に帰って子供を両親に預け、初売りにでも行こうと思っていたんですが、コロナと大雪でそれも無くなりましたし……。


 あ、でも1月に入ってから初詣に行くと混むと思ったので30日に神社に行っておみくじを引いたりお守りを買ったりはしました。


 ちなみにおみくじは大吉でした。やったね!


 しかも「大いなる願望が成就する」「強い気持ちで待てばいい知らせが届く」「文字に関わる仕事が吉」と書いてあるではないですか!


 ん~! これは今年は何かが起きそうな予感……!!


 とりあえず、カクヨムコンで良い結果が出ると良いなあ……。


 

 というわけで、今週のデータです。



▫️『負けヒロインの桃園さん~ラブコメ世界に転生したので推しを勝たせようと思います~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884007071


▫️12/1 星20(+0)フォロー82(+0)PV 5094 カクヨムコン開始

▫️ 12/8 星61(+31)フォロー220(+138)PV13.4K ラブコメ週間62位

▫️12/14 星92(+62)フォロー348(+266)PV24.4K ラブコメ部門42位

▫️12/22 星139(+109)フォロー448(+366)PV37.7K ラブコメ部門57位

▫️12/29 星159(+129)フォロー494(+412)PV44.6K ラブコメ部門81位

▫️1/5 星178(+148)フォロー571(+489)PV54.1K ラブコメ部門63位


 ちなみに草薙さんのコンテスト速報によると



61位, Verified: 26位(公式: 全期間199位, 週間63位)

深水映 ◆ふかみえい「負けヒロインの桃園さん~ラブコメ世界に転生したので推しヒロインを勝たせようと頑張ったらなぜか俺のフラグばかり立って困る~」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884007071

ラブコメ/54話(連載中)/122,380(2,266.30±346.03)文字

2020-12-01 00:00:00: ☆19.09 (7~21) 係数: 2.73, ♡190, 30コメント

2021-01-05 06:10:01: ☆175 (+155.91), ♡1,492 (+1302), 169コメント (+139), 53,934pv, 570フォロワー


 てな感じですね。


 第二部の連載を開始したことによって、少し順位も回復してきたみたいです。


 前回のコメントによるとVerified: というのは選考条件を満たした作品の中でのランキングらしいですね。


 それが前回が19位で今回が26位ということは、コンテストも中盤に入り、10万字を超えたり完結する作品もいよいよ増えてきたということなんでしょうかね。


 さて、一月に入りコンテストもあと一ヶ月を切りました。


 みなさん、焦らず頑張っていきましょうね!


 それでは~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る