応援コメント

カクヨムコン前夜祭!」への応援コメント

  • こんばんは。
    昨日沢山拙作を書いていたのですが、今日は気掛かりなコンテストが他にもあり、ほぼ進まず、しかも二次で落ちました。あはは……。
    もう直ぐ、カクヨムコン6が始まりますね。読者選考があるから盛り上がりも大きいのでしょうか。一緒に楽しみたいです。(∩´∀`)∩

  • いよいよですね😆
    緊張します。
    この二日くらいそわそわして全然かけませんでした❗
    明日第一話公開して少し落ち着いてから書こうと思います。

    作者からの返信

    私もそわそわしてました。こういうのは何回経験しても慣れないものですね。お祭りなので楽しんで書きましょう!

  • 明日からなんですね。はじめてなので、よくわかってないです。今年はともかく経験してから、来年に向けて頑張ろうなんて思っております。よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    私もよく覚えていなかったので慌てて12/1だよね?と概要を確認してまいりました笑去年や一昨年のエッセイを読むと、午前0時すぎにコンテスト欄にチェックを入れたとか、コンテストのページを見に行ったらすでに作品が200近くあるとか書いてましたね。
    一緒にカクヨムコン、頑張りましょう!

    編集済