#匿名短編バトル恋愛編その③

 皆さんこんにちは!


 ついに「匿名短編バトル恋愛編」https://kakuyomu.jp/works/1177354054885140312 の結果が出ましたね!


 もう結果を見た方にはお分かりかと思いますが、私の書いた短編は......



 投票数1位『冬のメリーゴーラウンド』


 でした!!



 応援して下さった皆様ありがとうございました!!


 掲載順に恵まれたとは言え、まさか書籍化作家さん含む作者200人の中で自分が1位!!


 ......いいんでしょうか?(笑)


 まぁでも、匿名だし、他の要素は関係なく内容で評価されたのだと思うと、とても嬉しいです。


 今まで「お前が評価されてるのは他の人の作品に沢山レビューを書いたりするからだ」とか「Twitterで馴れ合って相互してる」みたいなDMを突然送って攻撃して来る人もいましたし、「文章が稚拙で読むに耐えない」みたいなレビューを書いてきた人もいました。


 なのでこの結果はかなり自信になりましたね!


 そういう人たちって大概捨て垢で誰なのか分からないから「ざまあみろ!」と直接言ってやれないのが残念ですが......(笑)


 それから、今まで知らない作者さんにも沢山出会えましたし、「う......上手い! 負けた!!」みたいな作品にも沢山出会えたので、本当に面白かったです。


 Twitterもお祭り騒ぎで、期間中本当に楽しかったですしね。



◇結果はこちら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885140312/episodes/1177354054885318988


→全部読むのは大変だという方は上位作品だけでもチェックしてみてはいかがでしょうか!



 個人的に上位以外でオススメで、その①、その②で紹介していないのを挙げるならば『苦手な科目』『オールドミーツジャンク』

『消えろイエロー』『夏を踏み、煙が登る』『卒業式に萌葱の袴』『うそのつきかた』あたりですかね!


 是非ともチェックしてみてください~

 ではでは!


 



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る