応援コメント

第45話 エピローグ」への応援コメント

  • う~ん……奥が深い!というか、論理と推理のオンパレードで、何回も何回も読み返しては結構な時間をかけて読了しました。

    感想としてはとにかく面白い。そして全てに於いて無駄がない。

    地の文はもちろん、会話の全てが伏線であり、ヒントであり……

    とても素晴らしいミステリーだと思います。
    読ませて頂いて、ありがとうございました!

    作者からの返信

    応援コメント、また読んでいただきありがとうございます。

    お言葉嬉しいです!
    アンフェアにならないように全て提示、かつ気が付かれないように自然と伏線を張るのに苦労したので、そう言っていただけると作者冥利に尽きます。

    ミステリーって面白いよね! って思っていただければ幸いです。

    本当に読んでいただきありがとうございました。