第21話 くまのみ

 帰宅して気付いた。ネットをひたすら行える環境にいるのは本当によくない。沖縄にいて、PCはあまり使わず、かつネットもそこまでだった。12時前には寝て、朝7時とかに起きるって、割と重要なことなんじゃないかっていう予感。


 外に出れば、遠くに海が見えたり暖かい湿った空気だったり、悪くない。とりあえず帰ってきたし、履歴書何個か送ってみようかな。しかし、どうしたものか。とりあえず、写真を整理して盛大に日記作る気分でもないので、撮影したくまのみの写真を一枚、壁に貼った。


 あと沖縄で食べて太った。中高と部活はデブだった。活動は放課後から深夜、PC前にて炭酸とポテチ持参。本当に食いすぎ。以下、先週食べたものとやったことを記す。


(火) 朝昼兼用:A&W 夜:サンエーで買ったおにぎり


(水) 友人よりステーキ食いながら結婚報告をきいた。いとおめでたす


(木) 恩師と名護にて再会、A&W、タコスボール


(金) 読書、ラーメン


(土) グラスボート、海中展望、御菓子御殿、自家製コロッケ


(日) 道の駅


(月) 那覇の居酒屋

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネットの海の枯れ珊瑚の泡 ぺるめるだむす @prpr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ