No.1752.櫻咲く-version DUQ-

you are reflected in the shine of mysterious crystal

i who had seen the composition felt you lovely

there is a contradictory by all means part

it has a point also in your complaint

can you do over again even now?


ちょっとした諍いでも口を閉ざして

黙ってしまう 心を晒してくれ

出会いはじめの頃はすぐ泣いて

その涙をみて 思わず謝っていた


いつものあいつに聞いてもらって楽にはなったけど

この先どうすればいいのかわからない

お願いだ 言い合ってもいいだろう

子供に聞かせたくないのかもしれないな


カガヤク シンピサガ カナデル アート

オレハ ソノヨコガオヲ ミテ ミホレテイタ

ナニモ モトメズ オマエ ミテイタ

ナゼダカ トッテモ オマエ ダキシメタクナッタ


神秘的な水晶の輝きにお前が映っている

その構図を見た俺はお前をいとおしく感じた

とうしても相容れない部分はあるけども

お前の言い分にも一理あるし

今からでもやり直せるのかな


イライラしてストレスが溜まりはじめて ヤベ

精神が磨り減って くたばりそう

それでもいまだにおまえを愛している

お前の本当の意見を聞きたい


自分だってしんどいだろうに 心が広いんだろう

相手が誰でもハッキリ伝える

喧嘩するほど 仲が良いって言うし

たまには意見言い合って心に入りたい


こんな事は恥ずかしくて言えないけど

お前の笑顔に本当に俺も癒されていた

本当にお前はとても綺麗で

誰にでも自慢出来るから

怒らすと 手が付けられなくなって凹むけど

それでも 愛しているから

嫉妬深いお前 信じて欲しい


枯れはじめた二つの小さな蕾が咲いた

かなり時期はずれだけども櫻が綺麗に咲いた

1 August 2010 櫻咲く-version DUQ- quartz

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る