応援コメント

嵌まる」への応援コメント

  • イケメン御曹司だけど、セクハラパワハラ満載の変態野郎じゃないですかー!
    優くん大ピンチ! ヒロさん、たすけてー!

    作者からの返信

    相楽係長、まさにドSな変態野郎です……しかもその変態ぶりを引っ込めずにここまで生きてこられちゃったことがあれですよね(;´д`)
    優、この窮地を切り抜けられるか?´д` ;

    編集済
  • とんだセクハラ上司に遭遇しちゃいましたね…(;゚Д゚)
    女子社員たちも!胸元谷間見せびらかしてただとー?けしからん!
    大丈夫ですかこの出版社!
    優くん、大ピンチですね…!(・_・;)ハラハラ

    作者からの返信

    黒須さん、作品へお越しくださり、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    まさにとんだセクハラ上司です……タチが悪い!´д` ;
    若くて自己顕示欲満々の女子社員たち。可愛い男子の前ではこういうアピールしちゃうんでしょうね(笑)そして狙ったほど成果は上がらない^^;(笑)
    優、ピンチです!!´д` ;💦


  • 編集済

    ヒロさんに武術を習っておけば良かった!
    (> <)

  • あわわわっ!

    危ないっ、優くん!

    作者からの返信

    優は、可愛いしどこか繊細なとこもあり、鍛えた長身に迫られたらやばいです。しかもドS+上司+美男子…ヤバい要素盛りすぎです…(笑)