応援コメント

終幕はつぎの旅立ちへ……(5)」への応援コメント

  • Twitterの#からやって参りましたが、第一印象としては、作り込まれているなと。
    独特なルビや登場人物の性格、見た目、行動パターンなど、細かいところまで考えられているのが分かります。作者様の拘りがとても感じられました。
    また、場面毎に切り替わる人物の視点や、ひとつの戦闘における描写が素晴らしかったです。今後も頑張ってください。

    作者からの返信

    最後までご精読ありがとうございます。
    本作は世界観のせいで固有名詞が多く、ラノベによくある漢字に横文字のルビで「実在の技術」と区別するようにしてます。
    登場人物については、なんか書いてたら勝手に動き出しちゃった感じです(汗)
    容姿とかは一応異世界なので、人種や職業の特徴を表現するために細かく描写してます。あと、やっぱり主人公は特徴的にしたかったので。
    会話や戦闘描写は特に力を入れてるので、そう言っていただけるととても嬉しいです!(๑≧∇≦)

    ではでは、今後ともどうぞよろしぅm(__)m

    さる

  •  素晴らしいストーリーでした。
     中々ここまで作り込まれている作品にはお目に掛れないと思わせる作品でした。特に戦闘描写は映像を頭に浮かべて作られているのが良く判ります。動きが見事に殺陣になっていますね。
     楽しい物語をありがとうございました。

     勝手ながら、レビュー書かせて頂きました。問題有る様でしたらそちらで削除お願いします。

    作者からの返信

    最後までご精読頂き、ありがとうございます!
    戦闘描写は、どう書けば強さが伝わるのか、いつも頭悩ませながら書いているので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
    レビュー拝見しました。あそこまでべた褒めされるとなんだか恥ずかしいですが、でもそれだけご好評頂いたと思うと物凄く励みになります!
    楽しいと言って頂ける事が何よりの喜びです。
    コメント、そしてレビュー本当にありがとうございました!
    ではでは、今後ともぜひよろしぅm(__)m

    さる