応援コメント

第325話 神と悪魔とウイルス」への応援コメント

  • やだ、オスカー…病弱ヒロイン?

  • 判りやすいクソ敵で安心。さぁここからはこっちのターン。善良な住民を騙し、苦しめた輩に情け容赦は無用。
    やっておしまいっ!!アラホラサッサー

  • オスカー節炸裂w
    誰が見てもシンデレラボーイには見えない
    ですからw

    人の不幸を飯の種にしている輩は、何時でも何処にでも現れますね。
    彼等にとっての不幸は梶君達がいたことでしょうね。

  • 新種のウイルスを産み出す技術力があるのに教団はガバガバすぎない?

    しっかし王はやはり王の中の王ですね。

  • こういうのよくだまーって見てるけど流れ的に仕方ないのかもだけどモヤる
    梶くんはノープランでもよく言ってくれた