応援コメント

第316話 その手は海でも暖かく」への応援コメント

  • アマゾネスさん達が息してないよ・・・orz

  • 書籍買いました!
    いつも応援してます

  • バニー軍団が好きです。もっと活躍の場をあげてプリーズ

  • エーリカとレイランの興味ないアピールヤバイww

    ゼノさんデレたら半端なく可愛いですね。
    ようやっと、謝罪と仲間に入れてーって言えてほっこりしました。

  • いいやっちゃ、いいやっちゃ

  • 書籍も、買いましたよ。
    ニヤニヤしながら、楽しませてもらってます。
    咲の男気、格好いいです。
    これからも、頑張ってくださいね。応援しています。

  • ホントですね。アマゾネスたち空気になってる。

  • 嘘!こんな綺麗に終わるなんて……心が浄化される
    兎さんも好きなんだけどアマゾ姉'sさん達が完全にくわれてますよね。。

  • イイハナシダナー( ;∀;)

  • けっ、これから梶王は「深淵を纏いし者(物理的に)」の二つ名追加な!

  • やべぇタナトス、自分のキャラ使いこなしてやがるw

    ゼノはまさかの甘えん坊キャラか!

    次回はルナリアかクリスか

  • アマゾネス達が空気で悲しい


  • 編集済

    ゼノが仲間になった!さてゼノは常識人枠なのかそれとも実は隠されたネタキャラなのか!!後タナトスさんがお父さんと化しててwww

  • ゼノ、やっと仲間になりましたね。
    基本、素直で良い子だし、ディーさん並みの常識人っぽいから、ディーさんの負担が減ると良いな。