応援コメント

第302話 プリズンブレイクⅪ」への応援コメント

  • あぁ、うん、なるほど。
    これはハラミとメタトロンの相性がいいというのも納得だわw

  • 愛憎渦巻きスギィ‼️
    どうしてこう‥‥‥極端なんすかねぇ
    まあ、そこが面白くて可愛いんですが、
    相対的に常識的なディーが変な事に(´;ω;`)

  • ペヌペヌ、特製眼鏡?やマスク付けてないとしたら正気になる事は無い?(某教授のトレードマークのアイマスクが外れているシーン参照)

  • トイレ掃除と減給ってどちらの方がきついのでしょうか……?

  • 右を向いても左を向いてもヤンデレだらけ・・・・なんてヤンデレパラダイスw
    よくよく考えたら、この作品に出て来る娘達ってヤン・・・・情の深い娘ばかりでしたね
    今回初めて、あの常に冷静なディーさんの言語機能にバグがwww


  • 編集済

    ぺヌペヌがノヴァ教授にしか見えない……

    ちなみに『「懸命ですね。もし姉さんが向かって来てたら、私はレイ・ストームの自爆装置を入れてましたから』の懸命はたぶん賢明だと思ふ。

  • この章ももう終わりですね。
    新章楽しみにしてます