応援コメント

第293話 プリズンブレイクⅡ」への応援コメント

  • てかホモ描写多くね。
    まさか作者さん、あなた……。

  • 昔助けた奴が助太刀に来るの良いですよね‼️

  • チョロインとは好感度が上がりやすい女ではなく、好感度が下がらない女だと言わんばかりの酷いセクハラ。
    やっぱり王様はこうでなくちゃ(目逸らし

  • やっぱり脱出記念は、めでたい紅白パンティーだな。


  • 編集済

    さらっとグルメル手伝っててw
    後フレイヤのツンデレご馳走様です!!

  • はいw知ってましたが何かww

    梶君の仲間達は一騎当千の強者達ばかりですし、国(領?)の規模に対して戦闘力は半端無いですしねw(火力が鬼ww)
    刻一刻と近づく、デブル終了のお知らせw

  • 僕もローアングルでフレイアの嫌そうな顔とパンツ眺めたい