応援コメント

第213話 エロダコ」への応援コメント

  • 以前はまだギリライトな感じだったけど、教会編に入ってからヘビーなクズばっかで胃もたれしそう。
    面白いし、まだ読みたいけどこういうのがこれからも続くのであれば流石に無理かも。
    ザマァ系が駄目と言うわけではないし、こういった路線が必要なのも分かるけど、教会編にガッツリ入る地球編の前後でいきなりクズ共のハードルというかレベルが上がったから読んでて疲れる…
    他の作品と比較するのは悪いと思うけど、異世界の教会や宗教って言ったらいつも腐敗してるから、ぶっちゃけ教会編の冒頭読んだ時あぁ…この作品もか…って思った。

    申し訳ないけどここまで読んで現在の感想がこれ。
    ただ、地球編までは全然大好きな内容だったし、不満なのは今の教会編だけだから嫌いなわけではない。話が大きくなるごとに巨悪が表立ってくるというのも分かってはいる。
    既に最新話あたりはこういった展開は減ってるのかもしれないけど言わずにいれなかった。

    長文失礼しました。

  • 音に睡眠て あれじゃん

  • 真実は何時も人を傷つけるwww 
    オリオンとサクヤのコンビは素直コンビなので思ったことを全部口に出してしまうんですね。
    あと梶君は超不謹慎w相変わらず、唐突に考えや行動がクズくなるww

    次回は対むーたん戦のようですが、瞬殺の気配が・・・。どう考えてもマッハでボコられるむーたんの姿が目に浮かびますw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    二人とも素直ですからね。時として人を傷つけてしまうかもしれませんw
    死体で遊んではいけませんねw

    むーたん戦はどうなるでしょうかw