応援コメント

第210話 動き出す闇」への応援コメント

  • あっ。ゼノさん忘れてました

    今回の話で、何でゼノさんがあんなにキレていたかわかりました。補足と新エピソードの出だし回ですね。
    正直教会はぐちょぐちょのドロドロなので、めっちゃ暗いエピソードになりそうですね。個人的にアンネローゼ姫が気になるところw
    トライデントの姫枠と言ったらソフィーさんですが・・・。
    いや・・何かちょっと・・・違うと言うか・・・あれ・・・姫じゃ・・・。
    ・・・・・・・・・うん!姫枠がいないじゃないですか!!要期待キャラですね!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ゼノさんのお話は前回のアイアンシェフ編から繋がっていましたね。
    教会編は出来るかぎり暗くしたくないのですが、暗くなる要素が既にふんだんに散りばめられていますね。

    姫枠は、残念ながらソフィーさんではないかもしれませ……(おや誰か来たようだ