応援コメント

第191話 アイアンシェフⅦ」への応援コメント

  • また世界最高の料理。
    あ、前は最高の食材か。
    って、同じやんねん!
    人肉とハエ、倫理変態とゲテ好き。こわっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    料理回は基本ぶっとんだものにしようと思っています。

  • ちょ、梶王様~クソ野郎がいまーす!かなりのクソ野郎がいます~!
    名前は笑わせに来てるのにやってることが笑えねぇクソ野郎です!
    梶王様、こいつ苗床にしちゃって良いんじゃないですかねもう

    作者からの返信

    ギャグキャラみたいな名前して、やることがブラックですね。
    ハゲテルがどうなるかも気になるところですね。

  • うわー
    ゲスい
    ゲスい

    作者からの返信

    ゲスからのグロかもしれませんよ。


  • 編集済

    ハエの苗床とかグロいしどう考えても勿体ないだろ!狂ってんのかこいつは!
    あ、狂ってたわ
    しかもハエ卵がドラッグみたいな扱いなんかい!
    かなりワクワクしてまいりました

    作者からの返信

    狂人しか出て来ませんね……。
    虫の苗床エンドは絶望的ですね。

  • うわぁ、蝿の苗床とか想像もしたくない…
    早く助けてあげて

    作者からの返信

    ハエを植え付けられるのは地獄ですね。

  • エッグイ!?ハエの苗床とかマジエグイですね。
    先に沈んだゼノさん達も気になるところですな。
    このままでは梶君の可愛いうさちゃん達が!(←一部妄想予定は未定www)
    助けてー!我らがヒーロー異世界戦隊トライデント!!w
    (黄色は食いしん坊と噂のソフィーさんでwwだって色物キャラですし)
    しかし、偉い人はゲスい人が多いいですねぇ。

    作者からの返信

    ハエの苗床はグロいですね。
    うさぎちゃんから蛆虫がいっぱい出てきたらトラウマになりそうです。
    ゼノさんも沈んでしまって、どうなるかですね。