応援コメント

第174話 冒険者養成学園Ⅷ」への応援コメント

  • 資料B参照…
    小説版の「極大射程」にキーワードとなる
    添付資料Bというのがありましたが、オマージュでしょうか?

  • アイエェェ‼️ニンジャ!ニンジャヤッター!

  • これ彼女達の魂を主人公の能力で味方につけれたりしないのかな。

    この胸糞展開への唯一の対抗策の様な気がしてならない。

  • こんな銀河…銀河じゃない…別の何者かと入れ替わったオチ?戦闘時だけ頼れる子なの!?

    それと毎度エグい展開素晴らしいんですけど…毎度胸糞悪すぎて…辛い

    後からスカッと出来なかったら超怖い

    作者からの返信

    入れ替わってはいません。
    ポンコツなのか、それともポンコツの皮を被っているのか。

    ポンコツチャリオット共ですが、彼らがなんとかしてくれるでしょう。

  • うーわー・・・・。久しぶりに胸くそ展開に。エグいし死ぬ事でしか救いにならないって・・。せめて彼女達の魂が安らかに召されればいいんですけどねぇ。
    銀河は最後に良いとこ一気にかっさらって行きましたねwアリスと学園長が無事だといいんですけど

    作者からの返信

    学園の悪事が明るみにでてきましたね。
    銀河の過去も少し明かされるかもしれません。