応援コメント

第22話 乾城防衛戦エピローグ」への応援コメント

  • >新たな仲間の加入と、ドロテアという大きな敵の存在に俺は今の弱小チャリオットに危機感を覚えていた。
    > もしドロテアとぶつかれば、俺達程度では戦いにもならず負けてしまうだろうと。

    ここ大事な事だから(?)2回書いてるにゃ!

  • 楽しく読ませてもらってます!
    重複してる箇所があったので報告させてもらいます!

    新たな仲間の加入と、ドロテアという大きな敵の存在に俺は今の弱小チャリオットに危機感を覚えていた。
     もしドロテアとぶつかれば、俺達程度では戦いにもならず負けてしまうだろうと。

    この部分が2箇所あったので報告させてもらいますね!

  • いぬいはあないにくらすちぇんじした!

  • 加入したてで忠誠が高いのは人徳かな。