応援コメント

第12話 王の違い」への応援コメント

  • あっ‥‥‥‥乾‥‥‥‥‥
    これも全て乾○って奴がヤバいんだ

  • 温泉?いつそんなん見つけたの?
    10話から12話でそんな話、1話分飛んだ?

    掘ったら温泉がでてきそうな土地があるって前振り描写はたしかに10話中にディーたちと山をうろついてる時にあったけど、そこから一気に温泉掘り終えてるし、普通に浸かってるから違和感がバリバリなんですが、こまけーことは気にすんなよ?っスか?

    作者からの返信

    すみません11話後半部が今更ながら抜けていることに気づきました。

    「あっ、王様お帰りなさいませ!!」

     サイモンが元気よく温泉の中で挨拶する。

    の部分からが抜けです。
    恐らくコピペミスです。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 先に使っていいと言ったのだが王様が一番にどうぞと言われて入っているのだが、既にサイモンの後だしなと思いながらも、吹きだした間欠泉をきっちり温泉の形にしてくれたサイモンに感謝する。
    →噴き出した

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    誤字の方修正させていただきました。