応援コメント

2017年夏アニメもラノベ原作づくし」への応援コメント

  • ひとまず、おつかれさまでしたぞ!

    作者からの返信

    >gaction9969さま
    こちらこそ、最後までお読みいただきましてありがとうございました!

  • 色々と面白かったです! やっぱ中から見た感想は貴重
    本好き・ラノベ好きとしては楽しいエッセイでした

    他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    >イマ猫さま
    コメント返しが遅くなってすみませんでした!

    >中から見た~
    ありがとうございます!
    そのようにおっしゃっていただけたなら、当時頑張ってたことも報われるというものです。
    ほかの方にもおすすめしていただけてたなんて……ありがたさの極みです……!

  • 春アニメは個人的には豊作
    っていうか、地方では有料じゃないと見れないのもあったりして。゚(゚´Д`゚)゚。でしたけど
    イチオシは「月がきれい」でした

    夏アニメは個人的には(-_-;)
    今夏はアニメ見ないかもしれません
    『異世界食堂』原作は大好きだけれど、アニメ化して面白いか? っていうと『人類は衰退しました』みたいな感じになりそうで
    でも『実力主義〜』とか『ゲーマーズ』とか結局見ちゃうかも

    作者からの返信

    >kuronekoyaさん
    コメント返し遅くなってすみません!

    >春アニメは~
    豊作だったと私も思います。
    でもそうですね、地方民のつらさだ。宮崎県民や静岡県民の知り合いなんかはよくアニメ見れないよ~、みたいなつぶやきをされております。
    いやほんと、私(大阪府民)は恵まれてると思います……

    「月がきれい」。以前もオススメしてくださいましたね。
    カクヨム以前からお付き合いのある方がいるんですが、その方が珍しくベタ褒めしていらしたので間違いはなさそうだなと

    期間限定で最終話までフライングドッグ公式YouTubeサイトで無料なのほんとありがたいです、神……というわけで少しずつ消化してます。感想などをいずれ近況ノートかどこかであげるかもしれません

    >夏アニメは~
    OH、そうなんですね。
    でも確かにアニメ化に向き不向きってありますからね。
    「異世界食堂」は早いところだと昨夜から始まったのかな?
    私は寝落ちしたので見れませんでしたけど……アニメになってどうなるのか、という部分は私も今後チェックしていこうかと思います!

    寝落ち前に見た『恋と嘘』はなかなかいい感じの出だしだったと思います。『クズの本懐』とはいい意味で真逆というか、違った恋愛模様を見せてくれそうです

  • 更新を楽しみにしておりましたw
    2017夏アニメのチェック時期ですね。タイラーが24年ぶりアニメ化、うっかりチェック漏れだったので助かりました。
    次のクールが今からいろいろと楽しみですね!

    作者からの返信

    >ひゅうさん
    コメントありがとうございます!
    かなり久しぶりの更新にも関わらず更新当日に追いかけてくださり、なおかつ応援までいただけるというありがたさ……身に沁みます~!

    チェック漏れを補完していただけたのでしたら今回更新した意味もありました!

    はい! 今期はラノベ原作、『タイラー』などのなつかしタイトル、人気作の続編……等々非常に注目作が多い、史上まれに見る神クールとなりそうで今から楽しみです!