異世界から来た女騎士と交際する約束を交わした

作者 シン

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全226話

更新

  1. 一章【異世界から来た女騎士と交際する約束を交わした】
  2. 第1話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕①
  3. 第2話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕②
  4. 第3話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕③
  5. 第4話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕④
  6. 第5話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕⑤
  7. 第6話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕⑥
  8. 第7話〔貴方は あのその斬られたい ですか?〕⑦
  9. 第8話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕①
  10. 第9話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕②
  11. 第10話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕③
  12. 第11話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕④
  13. 第12話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕⑤
  14. 第13話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕⑥
  15. 第14話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕⑦
  16. 第15話〔じゃ いっかい向こうへ戻るわよ〕⑧
  17. 第16話〔そもそも死んでませんよ〕①
  18. 第17話〔そもそも死んでませんよ〕②
  19. 第18話〔そもそも死んでませんよ〕③
  20. 第19話〔そもそも死んでませんよ〕④
  21. 第20話〔そもそも死んでませんよ〕⑤
  22. 第21話〔そもそも死んでませんよ〕⑥
  23. 第22話〔そもそも死んでませんよ〕⑦
  24. 第23話〔そもそも死んでませんよ〕⑧
  25. 第24話〔そもそも死んでませんよ〕⑨
  26. 第25話〔そもそも死んでませんよ〕⑩
  27. 第26話〔そもそも死んでませんよ〕⑪
  28. 第27話〔そもそも死んでませんよ〕⑫
  29. 第28話〔そもそも死んでませんよ〕⑬
  30. 第29話〔絶対に私のこと 好きになってもらいますから〕①
  31. 第30話〔絶対に私のこと 好きになってもらいますから〕②
  32. 二章【異世界から来た女騎士と婚約する約束を交わした】
  33. 第1話〔蘇生期間は 蘇生期間です〕①
  34. 第2話〔蘇生期間は 蘇生期間です〕②
  35. 第3話〔蘇生期間は 蘇生期間です〕③
  36. 第4話〔蘇生期間は 蘇生期間です〕④
  37. 第5話〔蘇生期間は 蘇生期間です〕⑤
  38. 第6話〔蘇生期間は 蘇生期間です〕⑥
  39. 第7話〔私 以前に言ったと思うのですが〕①
  40. 第8話〔私 以前に言ったと思うのですが〕②
  41. 第9話〔私 以前に言ったと思うのですが〕③
  42. 第10話〔私 以前に言ったと思うのですが〕④
  43. 第11話〔私 以前に言ったと思うのですが〕⑤
  44. 第12話〔私 以前に言ったと思うのですが〕⑥
  45. 第13話〔私 以前に言ったと思うのですが〕⑦
  46. 第14話〔私 以前に言ったと思うのですが〕⑧
  47. 第15話〔私 以前に言ったと思うのですが〕⑨
  48. 第16話〔私 以前に言ったと思うのですが〕⑩
  49. 第17話〔季節が移りゆく秋の終わりに〕①/外伝
  50. 第18話〔女神杯って なんですか?〕①
  51. 第19話〔女神杯って なんですか?〕②
  52. 第20話〔女神杯って なんですか?〕③
  53. 第21話〔女神杯って なんですか?〕④
  54. 第22話〔女神杯って なんですか?〕⑤
  55. 第23話〔今一度こうなってしまった経緯を:初日〕①
  56. 第24話〔今一度こうなってしまった経緯を〕②
  57. 第25話〔今一度こうなってしまった経緯を〕③
  58. 第26話〔今一度こうなってしまった経緯を〕④
  59. 第27話〔今一度こうなってしまった経緯を〕⑤
  60. 第28話〔ちょっと寝違えました:二日目〕①
  61. 第29話〔ちょっと寝違えました〕②
  62. 第30話〔ちょっと寝違えました〕③
  63. 第31話〔ジブンの存在意義について悩み中です:三日目〕①
  64. 第32話〔ジブンの存在意義について悩み中です〕②
  65. 第33話〔ジブンの存在意義について悩み中です〕③
  66. 第34話〔乙女の心をなめないで:四日目〕①
  67. 第35話〔乙女の心をなめないで〕②
  68. 第36話〔乙女の心をなめないで〕③
  69. 第37話〔乙女の心をなめないで〕④
  70. 第38話〔乙女の心をなめないで〕⑤
  71. 第39話〔乙女の心をなめないで〕⑥
  72. 第40話〔乙女の心をなめないで〕⑦
  73. 第41話〔乙女の心をなめないで〕⑧
  74. 第42話〔乙女の心をなめないで〕⑨
  75. 第43話〔乙女の心をなめないで〕⑩
  76. 第44話〔乙女の心をなめないで〕⑪
  77. 第45話〔乙女の心をなめないで〕⑫
  78. 第46話〔乙女の心をなめないで〕⑬
  79. 第47話〔乙女の心をなめないで〕⑭
  80. 第48話〔乙女の心をなめないで〕⑮
  81. 第49話〔だから一緒に 歩いてくれませんか?〕①
  82. 三章【異世界から来た女騎士と愛を交わした】
  83. 第1話〔うん 今日も平和だ〕①
  84. 第2話〔うん 今日も平和だ〕②
  85. 第3話〔うん 今日も平和だ〕③
  86. 第4話〔うん 今日も平和だ〕④
  87. 第5話〔一体なんだと思っているんだろうか〕①
  88. 第6話〔一体なんだと思っているんだろうか〕②
  89. 第7話〔一体なんだと思っているんだろうか〕③
  90. 第8話〔気を取り直して行きましょう〕①
  91. 第9話〔気を取り直して行きましょう〕②
  92. 第10話〔気を取り直して行きましょう〕③
  93. 第11話〔どげんかせんといかん〕①
  94. 第12話〔どげんかせんといかん〕②
  95. 第13話〔それはそうとして ノリノリである:出店編〕①
  96. 第14話〔それはそうとして ノリノリである〕②
  97. 第15話〔それはそうとして ノリノリである〕③
  98. 第16話〔下ネタはヤメてください:大会編/予選〕①
  99. 第17話〔下ネタはヤメてください〕②
  100. 第18話〔下ネタはヤメてください〕③
  101. 第19話〔下ネタはヤメてください〕④
  102. 第20話〔え えらいこっちゃ:大会編/本戦〕①
  103. 第21話〔え えらいこっちゃ〕②
  104. 第22話〔え えらいこっちゃ〕③
  105. 第23話〔え えらいこっちゃ〕④
  106. 第24話〔え えらいこっちゃ〕⑤
  107. 第25話〔え えらいこっちゃ〕⑥
  108. 第26話〔え えらいこっちゃ〕⑦
  109. 第27話〔え えらいこっちゃ〕⑧
  110. 第28話〔え えらいこっちゃ〕⑨
  111. 第29話〔え えらいこっちゃ〕⑩
  112. 第30話〔え えらいこっちゃ〕⑪
  113. 第31話〔え えらいこっちゃ〕⑫
  114. 第32話〔自分も 同じ気持ちですから:魔火編〕①
  115. 第33話〔自分も 同じ気持ちですから〕②
  116. 第34話〔なんだこの古典的なって速っ!〕①
  117. 第35話〔なんだこの古典的なって速っ!〕②
  118. 第36話〔なんだこの古典的なって速っ!〕③
  119. 第37話〔なんだこの古典的なって速っ!〕④
  120. 第38話〔なんだこの古典的なって速っ!〕⑤
  121. 第39話〔なんだこの古典的なって速っ!〕⑥
  122. 第40話〔覚悟を改めておいてください〕①
  123. 第41話〔覚悟を改めておいてください〕②
  124. 第42話〔覚悟を改めておいてください〕③
  125. 第43話〔覚悟を改めておいてください〕④
  126. 第44話〔覚悟を改めておいてください〕⑤
  127. 第45話〔覚悟を改めておいてください〕⑥
  128. 第46話〔そんなんじゃ天才子役にはなれないわよっ〕①
  129. 第47話〔そんなんじゃ天才子役にはなれないわよっ〕②
  130. 第48話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕①
  131. 第49話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕②
  132. 第50話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕③
  133. 第51話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕④
  134. 第52話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑤
  135. 第53話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑥
  136. 第54話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑦
  137. 第55話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑧
  138. 第56話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑨
  139. 第57話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑩
  140. 第58話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑪
  141. 第59話〔謝罪の意を身をもって示そうと思いまして〕⑫
  142. 第60話〔ちゃんと 伝わりましたか〕①
  143. 第61話〔ちゃんと 伝わりましたか〕②
  144. 四章【異世界から来た女騎士と】
  145. 第1話〔これはもう駄目かもしれないね〕①
  146. 第2話〔これはもう駄目かもしれない〕①
  147. 第3話〔これはもう駄目かもしれない〕②
  148. 第4話〔これはもう駄目かもしれない〕③
  149. 第5話〔これはもう駄目かもしれない〕④
  150. 第6話〔おっと〕①
  151. 第7話〔大サービスでご覧に入れましょう〕①
  152. 第8話〔大サービスでご覧に入れましょう〕②
  153. 第9話〔あれ 洗髪剤 変えましたか?〕①
  154. 第10話〔結婚すると こういうイベントもあるのか〕①
  155. 第11話〔結婚すると こういうイベントもあるのか〕②
  156. 第12話〔結婚すると こういうイベントもあるのか〕③
  157. 第13話〔結婚すると こういうイベントもあるのか〕④
  158. 第14話〔この女たらしめっ 恥を知れ!〕①
  159. 第15話〔この女たらしめっ 恥を知れ!〕②
  160. 第16話〔この女たらしめっ 恥を知れ!〕③
  161. 第17話〔この女たらしめっ 恥を知れ!〕④
  162. 第18話〔この女たらしめっ 恥を知れ!〕⑤
  163. 第19話〔この女たらしめっ 恥を知れ!〕⑥
  164. 第20話〔分かっていても止められないのが 中毒じゃ〕①
  165. 第21話〔分かっていても止められないのが 中毒じゃ〕②
  166. 第22話〔分かっていても止められないのが 中毒じゃ〕③
  167. 第23話〔分かっていても止められないのが 中毒じゃ〕④
  168. 第24話〔分かっていても止められないのが 中毒じゃ〕⑤
  169. 第25話〔分かっていても止められないのが 中毒じゃ〕⑥
  170. 第26話〔一体なにが〕①
  171. 第27話〔一体なにが〕②
  172. 第28話〔一体なにが〕③
  173. 第29話〔一体なにが〕④
  174. 第30話〔一体なにが〕⑤
  175. 第31話〔一体なにが〕⑥
  176. 第32話〔一体なにが〕⑦
  177. 第33話〔一体なにが〕⑧
  178. 第34話〔一体なにが〕⑨
  179. 第35話〔一体なにが〕⑩
  180. 第36話〔一体なにが〕⑪
  181. 第37話〔一体なにが〕⑫
  182. 第38話〔一体なにが〕⑬
  183. 第39話〔一体なにが〕⑭
  184. 第40話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕①
  185. 第41話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕②
  186. 第42話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕③
  187. 第43話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕④
  188. 第44話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑤
  189. 第45話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑥
  190. 第46話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑦
  191. 第47話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑧
  192. 第48話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑨
  193. 第49話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑩
  194. 第50話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑪
  195. 第51話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑫
  196. 第52話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑬
  197. 第53話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑭
  198. 第54話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑮
  199. 第55話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑯
  200. 第56話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑰
  201. 第57話〔差し当たって これは事故なのだろうか?〕⑱
  202. 第58話〔それは手厚くしといてください〕①
  203. 第59話〔それは手厚くしといてください〕②
  204. 第60話〔それは手厚くしといてください〕③
  205. 第61話〔それは手厚くしといてください〕④
  206. 第62話〔それは手厚くしといてください〕⑤
  207. 第63話〔それは手厚くしといてください〕⑥
  208. 第64話〔それは手厚くしといてください〕⑦
  209. 第65話〔それは手厚くしといてください〕⑧
  210. 第66話〔それは手厚くしといてください〕⑨
  211. 第67話〔それは手厚くしといてください〕⑩
  212. 第68話〔それは手厚くしといてください〕⑪
  213. 第69話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕①
  214. 第70話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕②
  215. 第71話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕③
  216. 第72話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕④
  217. 第73話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑤
  218. 第74話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑥
  219. 第75話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑦
  220. 第76話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑧
  221. 第77話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑨
  222. 第78話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑩
  223. 第79話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑪
  224. 第80話〔ここのところ駅前で留学をしていたもので〕⑫
  225. 第81話〔全員 ただでは帰さない〕①
  226. 第82話〔全員 ただでは帰さない〕②
  227. 第83話〔全員 ただでは帰さない〕③
  228. 第84話〔全員 ただでは帰さない〕④
  229. 第85話〔未定〕①
  230. 第86話〔未定〕②

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!