第174話 吾輩・・・ガンダムの強さに気付く!!

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「そうか、そうか。」

「・・・」(また・・・勘違いを)

「やはり、燃え上がるのだな!!ガンダムは!!」


吾輩は気付く。

ガノタ・・・ガンダムネタ!!これが今のブーム!!

やはり、ガンダム系の作品を出しているサイトだけある!!

ガンダムがお強い!!


「・・・旦那・・・」


ガノタが集まり、議論する。白熱する。

ガンダムというのは廃れない。もう、永久機関の物語と言ってもいいだろう。

誰もかれもが、あぁガンダムちゃんね♪と知っている。

ユニコーンも大正義澤野さんを活用して、成功している。

やはり、ガンダムは強い。

日本と言えば、ガンダム!!あなたと言えば、ガンダム!!君もガンダム!!

オリンピックより、ガンダム!!

「旦那・・・ガンダム知らないっしょ・・・」

「知らん・・・宇宙世紀もよくわかってない・・・」


吾輩は考える。

書店員のエッセイ・・・おもしろい。

結構な確率でラノベ作家は・・・webから来ているみたいだ。

あの人もこの人も。

むしろ、このかくよむにも、作家さんがいる。

何作か出している人たち。

いやはや、参考になります。


吾輩は考える。

売れる話って・・・なんだろう?

これは、はっきり言おう。時の運です。

もう、ブームができるかできないかである。

しかし、DBについては、あれはいつの時代にでても売れただろう。

なぜなら、センスがやばい。バトルセンスが。

あれこそ、名作である。

ガンダムと戦えるのは、孫悟空!!どちらが強いか・・・。

核VSサイヤ人。

吾輩はサイヤ人に一票いれます。


吾輩は考える。

編集長の1日1レビュー・・・止まりすぎかなと・・・。

1週間1レビューあたりに・・・。

けど、コンテストが大変なのでしょう・・・。

他の作品も掛け持ちされておられるみたいです・・・。

許してあげてください。

吾輩は関係ない人である。


吾輩は考える。

今日は、良く更新してしまうな・・・。

書きダメはしない主義なので。これについては。大体5分で一本かけます。

誤字脱字気にしてないし、そのまま指を動かすだけですから。

いや・・・10分かな。

どうだろう・・・。ただ、10分あれば、1本は間違いない。


吾輩は考える。

下ネタも強い。とある作品を読み続けているが、やはり、星の入りが強い。

おもしろいけど、下ネタオンパレードです。

イック―さんも1話はみました。

笑いました。下ネタは・・・強い。


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る