第139話 吾輩みのたろうの進化に成功する?

吾輩は目を覚ました。こうもりが話しかけてくる。

「旦那、お目覚めですか?」

「そうか・・・このネタは使えるな!!」

「吸収成功ですね!!」

「いまだーーー!!」

「古いっす・・・20号っすね」

「ドクターゲロよ」


吾輩は知識の吸収に成功する。

ギリシャ神話ネタを追加できそうだ。みのたろうが進化をとげるな。

書き終わらずにとっておいて、よかった。

ひとつ困るエピソードもあるが・・・。あれをどう作ろうか?

設定的にはつながってるけど・・・。

むずいな・・・。


吾輩は考える。

コメントに感謝が寄せられる。

まぁ、悪いことはしてないからな。けど、感謝されることでもない。

ありがとうと言われるのは好きです。

それも力になるから。誇りになります。

いつか、罵倒を浴びることもあるだろう。

けど、感謝されたことがあるから、気にしない♪

反省はします。それから、前に進みます。


吾輩は考える。

ボンバーマソというゲームについて。

爆弾持ったテロ野郎が戦い合うゲーム。自爆テロすらありうる。

そして、動物を使って攻撃なんてことも。

爆弾を置けるくせに持つときはグローブが必要です。

スピードマックス!!早い!?早すぎるーーー!!ドクロちゃん!!

ヘルメットは防御の意味がありません。

吾輩好きな部類です。


吾輩は考える。

七ならべ、もといいセブンブリッジ!!

カードを止められる・・・パス・・・。

また、止められる・・・パス・・・。

また・・・パス・・・。

そして、ゲームオーバー!!クソげ―やーーーーー!!

あれは・・・何をするべきものなのか?

橋の完成を邪魔するやつがいます。

引っぱたいてよろしいですか?


吾輩は考える。

更迭上のカンパネリというアニメについて。

やばい・・・超おもしろい!!というか作画がやばい。ぬるぬる動きます!!

これ・・・クォリティ高すぎだろう!!映画でもいいくらいだ。

ノイタミナは安定して高い作画技術があるな・・・。すごい。

そして、音楽は・・・我らが大正義、澤野さん。

勝利確定です!!

但し、脚本だかが・・・あのギル蔵の人らしい。

ギル蔵な・・・期待してたのに・・・途中から湧けわからんものになってからな・・・。

あぁなると困る。

音楽は最高の作品でした。サントラ探し中。


吾輩は考える。

もう一本アニメ。田中君は毛だるい感じがお好き。

・・・伏字がおかしいことに。まぁ、いいか。

これもおもしろい。

青春ものですな。宮のちゃんの声が・・・阿澄カナに聞こえます。

違うひとだけど・・・。そのうち人気でたりして。ちっちゃいキャラ担当になるかも。

ヒロインの声が・・・ちょっとなじんでない。吾輩の中で。

太田君の主婦スキルが高すぎる。

太田君と宮野ちゃんがくっつくと思ってます。お菓子好き同士。

どう転がるか・・・。期待しています。


吾輩は眠りにつく。


≪つづく?≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る