アクセス数

エピソードごとの累計PV数

「俺自身が、カレーになることだ」
22
9,859
PV
「絵画よ。貴様の戦闘力はその程度か」
24
7,137
PV
「意識高い系って、悪い意味だったのか?」
20
6,960
PV
「ラーメンを作ってやろう。どうだ?」
18
6,282
PV
「俺だって、たまには必殺技を叫びたい」
18
5,754
PV
「萌えとはすなわち、カルピスの原液を薄めたもの」
15
5,544
PV
「大事なのは、他人の成功じゃない。自分がなにを出来るかだ」
17
4,757
PV
「困った。今日は人生に飽きた」
17
4,740
PV
「かぶとむしと、サソリ、どっちが強いかわかるか?」
14
4,601
PV
「おぉっと、そういえば明日は俺の誕生日だったか」
15
4,302
PV
「羽ばたけ、妹よ。空高く」
14
4,243
PV
「妹よ。コンビニでパンツ買ってきて」
15
4,587
PV
「たまには悪役令嬢みたいに罵ってみろ」
12
4,226
PV
「一週間前から本気出してたから」
14
3,899
PV
「ちょっとぐらい、俺を尊敬したらどうなんだ」
14
3,810
PV
「パンにジャムが入って無い理由を考えて寝れなかった」
15
3,551
PV
「明日なに食べたい?」
14
3,317
PV
「隙を作らないように気をつけているのだ」
12
3,372
PV
「ドドドドーナツ♪ ドレミドーナツ♪ ソラシド~♪」
13
3,229
PV
「隣の冷凍室から、マサヒロが俺を見ていた」
14
3,227
PV
「そして俺は悟った。やはり王道が一番であると」
12
3,099
PV
「どやぁ…っていう〝擬音語〟を守りたい」
11
2,993
PV
「今こそ取り戻すぜ。かつての中二ハートをな……」
12
2,676
PV
「っかー! 今日休みなのに仕事やる気ありすぎて休めないわー!」
10
2,651
PV
「チョコチップクッキーを作ってみたぞ、食べるか?」
10
2,641
PV
「もう限界っす。探さないでください。ご近所の公園で一服してますから」
11
2,742
PV
「男はいくつになっても、未知なる力に憧れるものさ」
10
2,504
PV
「ホッチキスを探しておるのだが」
11
2,875
PV
「人生を楽に生きたいから、いろいろ考えるのだ」
10
2,842
PV
「今日の晩御飯はカレーだぞい。手伝え」
8
1,116
PV
「ポケットティッシュを見ると、過去を思いだす」
8
1,117
PV
「たまには休息が必要だな……」
9
983
PV
「おまえに勝てるまで、俺は課金をやめない」
10
985
PV
「お中元のお返し選んどいてくれ」
7
948
PV
「アイスと言えば、雪見大福~♪」
10
914
PV
番外:「人工よりも自然を観察する方が、オリジナルが得られる」
8
909
PV
「ただのゆるキャラでは、この先生きのこれない」
8
852
PV
「答え:財布」
10
869
PV
「小学生男子の将来の夢がゴールキーパーな奴は、男子力が高い」
7
3,711
PV
「妹よ、気をつけろ。部屋に蚊がいる……っ!」
6
770
PV
「俺はおまえの将来が心配なんだよ」
7
767
PV
「ハンタァー、ハンタァーが、また休載した……」
7
907
PV
兄クイズ:「カレーの具材で一番美味しいのは?」
6
702
PV
「俺の方が女子力高すぎだろ。しっかりせんか」
7
783
PV
番外『最近、思ったこと』
5
878
PV
「今日も暑い。燃えるような暑さである」
5
707
PV
「あぁっ! おまえの部屋に、やせいのイーブイがいる!」
7
921
PV
「台所用洗剤を3種類買ってきた。これより洗い比べを開始する」
5
675
PV
番外:私と父の会話のリズム。
6
766
PV
番外編:母との会話
6
847
PV