応援コメント

メンタルと詩」への応援コメント

  • 毎日詩を書いていると、何でもなくても詩を書けるようになります。その代わり、詩の完成度はお察しですが(汗)。
    取り敢えずは心身を休めて好きな事をして心を楽にしてくださいね。

    作者からの返信

    毎日書いているわけでもないのに、完成度をあまり気にしたことなかったです(汗)
    チョコ食べて本読んでゆっくりだらだらしようと思います。
    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 私も不安定だったり苦しい時に詩を書いていましたよ、若い頃は。
    長く書いてくると、負の状態じゃなくても言葉が出てくるようになります。
    たとえば、誰かにちょっと話したいと思う他愛ないこととか。
    歳を重ねるということは、こういうことなのかと思う瞬間です。

    睡眠不足は心身にきます。ゆっくり眠ってくださいね。

    作者からの返信

    起きたら12時でした、ゆっくり眠りすぎましたね(笑)
    日常のなかで生まれる他愛ない詩、私も書けるようになりたいです。
    コメントありがとうございました!