応援コメント

富士と鷹と茄子」への応援コメント

  • 昔の縁起のいいもののまとめですからね。そりゃ出なくて当然かと思います。現代版の初夢を設定し直すべきですよね。となると何になるんだろう? やっぱり一番はお金? それとも金の延べ棒? ビットコイン? ……短絡的な発想しか出てこなくてごめんなさい。

    やっぱりWEB作家の初夢の一番は自作の書籍化ですよね!

    作者からの返信

    富士は今でも縁起物ですし一度くらいお目見え願いたいです。現代版初夢いいですね、良さげなものは思いつかないですけど…。
    書籍化希望の方は正夢にもなりますように。
    コメントありがとうございました!

  • 私も以前からそう思っていました。
    あと、せっかく見ても、鷹と鷲の区別がつくかどうかも不安です(笑)

    作者からの返信

    どれもなかなか出てきませんよね!
    鷹と鷲の違いは大きさと聞いたことがあるのですが、それっぽい鳥がいたら鷹だと思っておくのはどうでしょう。
    コメントありがとうございました!