応援コメント

豆腐」への応援コメント

  • 豆腐を食べたくなる、というのはあるのかも知れません。

    作者からの返信

    あ、それはありそうですね。
    目覚めてから「なんで豆腐なの?豆腐とうふ豆腐……」って考えてしまいますから。
    コメントありがとうございました!

  • >未弐の夢事典
    ふふふ…このサイト、よく見ました。
    あらかじめ予想できているんだけど、抗いながら、願いながら、“良いキーワード”を探すんだけど…
    「あゝ、やっぱり…」とため息をつくようなものばかり。
    それが、私の夢の大半です。
    う~ん…残念。

    作者からの返信

    橙さんもこのサイトご存知なんですね。
    私もあまり良いキーワードとは出会えなかったように記憶しております。最近は怖くて調べてないです笑
    せめて快い内容の夢をみれますように。
    コメントありがとうございました!