えきせんとりっくJK

作者 ニカイドン

27

12人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

まだ公開されたばかりですので、漠然とした面白さではあります。
ですが掴みは上々。これから期待です。
面白いと思います。

作中に自分の小説をちゃっかり入れるとはなんと憎らしいw

★★★ Excellent!!!

ニカイドン氏は一人称も書けるんですね。うーん、素晴らしい。まだ序盤なので何とも言えませんが、面白そうな雰囲気が滲み出ているので、期待を込めて☆3にしました。

★★ Very Good!!

戦いばかりの小説には目が肥えた。
もっと変わったものを読みたい。

一目見た時、設定に「そう来たか( ´艸`)」と思いました。
まだ序章ながら☆2で申し訳ないですが、今後どう繰り広げられるかが気になります。

いつかまた見た時に笑うことを期待して——。

この不思議さはいずれ癖になる。

★★★ Excellent!!!

なんだろう、面白いです
まだ状況説明もままならない第1話の時点ですが、浮かぶ棒突きキャンデーや日常的な銃撃戦のイメージがふわふわふわふわと頭の中に入ってきてくれます。物語が進む前にこの世界が私の夢になってくれないかな…