アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 地球に召喚されたが、どうやら扱いが悪いらしい
41
1,172
PV
第2話 悪の枢軸スクエ○
34
908
PV
第3話 勇者(馬小屋勤務)が地球へ異世界転移してきた
26
768
PV
第4話 我輩、仕事のためにメイドに電話番号を聞いただけなのに公安に説教された
23
604
PV
第5話 伝衛門お笑い捕物長・下着泥棒編
23
557
PV
第6話 愛犬(ケルベロス)の粗相は飼い主の責任
19
463
PV
第7話 グレーターデーモン増殖バグとはなんぞや?
22
913
PV
第8話 伝衛門お笑い捕物帳 牛乳泥棒編
20
346
PV
第9話 “デーモン”族の友人に会いにいく
19
306
PV
第10話 ボーカロイドは鳴りやまない
19
283
PV
第11話 運転免許? なんで空を飛べる我輩が?
19
266
PV
第12話 格闘ゲーム華やかなり 親子の血はあらそえぬかな
17
249
PV
第13話 共産思想にめざめたゴブリン
20
254
PV
第14話 伝衛門お笑い捕物帳 恋泥棒編
20
232
PV
第15話 伝衛門と伝助 二人の伝が太陽の花を奪い合う
19
231
PV
第16話 伝助よ、恋愛小説みたいなシリアスキャラでいられると思ったか? あまい、砂糖菓子のようにあまいわ。たった一話でギャグキャラにしてやる
16
225
PV
第17話 とある休日、我輩と川崎でド●ゴンなクエ●トの二作目をだらだらプレイする
16
196
PV
第18話 パウンドケーキを作ってみよう! ただしおいしいとはかぎらない
16
194
PV
第19話 喫茶店の注文からはじまる恋もある??? 魔界48のアイドルはエルフの美人さん
15
182
PV
第20話 ロングブーツをはいた猫・略してロン猫
14
187
PV
第21話 唐辛子キャンディーから始まる商売の架け橋 その先に待つものは?
14
194
PV
第22話 テニスをしよう。テニスを。そうテニスという名の格闘技を――バーニング!
14
167
PV
第23話 家族と帰る場所
15
159
PV
第24話 伝衛門ファンシー捕物帳 ツチノコ編
14
161
PV
第25話 大食いチャンプ放映中。王座を防衛すれば賞金○○万円。なお現在の王者はオークだ!
15
174
PV
第26話 柴犬の花子
14
189
PV
第27話 花子、帰還する!
14
158
PV
第28話 君の名はゴジラなガルパン
12
165
PV
第29話 魔界科高校の劣等生 さすその、さすその!
11
202
PV
第30話 川崎とインベーダーゲームをやる。ただし変化球で
12
163
PV
第31話 エンドレスチャレンジ 社長の伝助、ドラムをドコドコ叩く
12
151
PV
第32話 違いのわかる男 新人お笑いコンビ悪魔とデブ
15
168
PV
第33話 オージロウ殿、リバウンドする!
13
138
PV
第34話 新年早々馬車で宴会 東京大混乱!
12
132
PV
第35話 山で暮らす猿から学ぶ、走れメロスな働き者
11
140
PV
第36話 久々のウィザードリィオチ 三が日の最後は怪獣と戦え!
12
135
PV
第37話 川崎と自作PC作りに挑戦する
13
129
PV
第38話 PPAPに便乗する。ただし素直にはやらない!
10
126
PV
第39話 金属加工が得意なスライムは宇宙飛行士の夢をみるのか?
11
127
PV
第40話 オフ会 いやお腐会かもしれない
11
122
PV
第41話 迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのフェロモンどこからですか?
11
145
PV
第42話 なんで成田山新勝寺って必殺技みたいな響きがあるのだ?
14
126
PV
第43話 タヌキの恩返し――ありがた迷惑のな
9
122
PV
第44話 クレーンゲームはほどほどにな
8
130
PV
第45話 無機物LOVE! いとしの彼はモビルスーツ!
11
115
PV
第46話 父と子のお料理対決
12
117
PV
第47話 もったいないお化けならぬ、もったいない妖精登場!
10
127
PV
第48話 今日は給料日! 真面目に働いて無駄づかいもほどほどに!
13
146
PV
第49話 犬はわんわん、猫はにゃんにゃん、ならウサギは?
10
603
PV
第50話 切手に秘められた物語
11
113
PV