忌ま忌ましい臓器

深神鏡

君が動くことを望んでない

僕の身体の中でうごめく

心臓の鼓動が気持ち悪い


ドクドク ドクドク 


まるで何か得体の知れない

生物がいるみたいで気味が悪い


できることなら

止めてしまいたい


胸の奥で脈打つ

この心臓のせいで


僕は自動的に

生きるための

行動をせざるおえない


食べる 飲む 出す etc…… etc……


理解はしてる


この肉体を破壊すれば

繰り返される

時の牢獄から解放されるって


痛みを感じるのが

忌ま忌ましいな


でも何事にも苦痛は付きものだよね

注射みたいに我慢すればいいんだ


僕の身体でうごめく心臓

何も知らずに脈打つ鼓動


僕が君のことを嫌いだと

知ってるかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忌ま忌ましい臓器 深神鏡 @mirror777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ