アクセス数

エピソードごとの累計PV数

優「目の前に死ぬほど好みな男が尻餅をついて倒れていた」
3
2,045
PV
勇「私もあなたの体――返しませんから」
3
3,435
PV
優「俺の体を欲する理由――か」
3
1,801
PV
勇「途轍もなく、幸福でした。はい」
3
1,384
PV
優「下半身はどこにいったんだよ」
3
1,360
PV
勇「こんなチャンス、逃してはいけないでしょう!」
3
1,066
PV
優「誰がレクチャーするか!」
3
950
PV
勇「それはある意味で名言ですね」
3
859
PV
優「言い訳を聞いてやろうじゃねーか」
3
789
PV
勇「流石は可愛かった、私の体」
2
996
PV
優「俺が手放すわけねーだろ」
3
878
PV
勇「正直、全部剃り落したいのですけどね」
3
799
PV
優「ははは、ばっかみてーだよな」
3
591
PV
勇「四肢断裂状態の首ポロリン」
3
603
PV
優「本当に俺達、いい夫婦だよなぁ」
3
584
PV
勇「胸に解決策が秘められているのでした!」
3
570
PV
優「俺だなんて選択肢は選ばせねーぜ?」
3
494
PV
勇「私――そういえば、強面でしたね」
2
456
PV
優「ツンデレって言うんだっけ」
2
434
PV
勇「私を殺す気ですねぇ」
2
410
PV
優「いや、どこ見てんだよ」
2
414
PV
勇「武闘派である優でさえも畏怖を抱くなんて」
2
359
PV
優「人間としての自然か不自然かの問題だ」
2
398
PV
勇「体を執拗に触っていました」
1
436
PV
優「俺は一体何やってんだろうなぁ」
433
PV
勇「しょ、証拠はあるんですかっ!」
1
324
PV
優「すげえ、残念な子だなぁ……」
1
334
PV
勇「些細な事で縺れてないですか?」
291
PV
優「オセロだと必死に取りにいくもんな」
1
294
PV
勇「奇しくも、女々しいけれど」
309
PV
優「――そうじゃねぇだろ!」
1
262
PV
勇「変わったのは私達だけではなかった」
1
282
PV
優「目の前にいるんだから」
1
258
PV
勇「やっぱり、あなたは強いですね」
1
246
PV
優「意味なき行動に――意味なんか、ないだろ」
1
296
PV
勇「あんな奴らとは、何ですか!」
1
271
PV
優「そんな事したら指から抜けねーじゃん」
1
254
PV
勇「よくクビになりませんねぇ!」
1
231
PV
優「女性的な服装をする男性が世に溢れる」
1
369
PV
勇「機械音痴もここに極まれり」
1
216
PV
優「決まってねぇよ」
1
223
PV
勇「重要な、一言を――」
217
PV
優「くそ、やられた――!」
1
255
PV
勇「あっかんべー」
1
267
PV
優「伏線回収してんじゃねーよ……」
1
263
PV
勇「――上等でしょう」
1
297
PV
優「I LOVE YOU」
2
684
PV
最後に
2
672
PV