FGO『ハロウィン・ライジング』感想(ネタバレ)

まとめ

 『計画はしっかり立てましょう』(完)


 …

 ……

 …………


 いや、特にそれ以外のテーマが無かったと思います(笑)

 いつも通りと言いますか、『ハロウィンだなー』というイベントでした。


 シリアスになると見せかけて『シリアル』にしかならないオチ。『ぐだぐだイベント』の方が真面目なことをやっているという事実に驚きを感じることでしょう(汗)


 まあ、今回はイベントとしてもちょっと内容が薄かったですし、『新しい物語のプロローグ』という位置づけのようなので、今回出てきた新キャラも含めて今後に期待という感じですね。


 たぶん『チェイテ・ハロウィン・トリロジー ウルトラデラックス総集編!』と合わせて一つのイベントという扱いなのだと思います。


 こちらの方はただの『総集編』ではなく、今の面々が当時を振り返るというちょっとした新規イベント扱いでしたし。


 ただ個人的には『モードレッド』が久しぶりに暴れまくっていたので、そこは良かったと思います。すり抜けで宝具が5になってるので小生のメインキャラクターの一人なのでふ。


 後は『配布サーヴァント』が貰えるのはやはり嬉しいですねー。たぶん最終的には合体して星5の『エリザベート・バートリー』になると小生は予想してます(笑)


 たぶん名称は『パーフェクト・エリザベート・バートリー』ですね。

 信じないか、信じるかは(以下略)


 でわでわ、今回は短いですがこの辺で。


『ゲーム』やったり、『漫画』読んだり、『ドラマ』見たり、『アニメ』見たり、『ピッコマ』読んだり、『WEB小説』探したり、『積み本』を何とか崩したりと忙しい小生なのでした。


 後、『シャーロックホームズ』とか『コロンボ』とかの再放送を見てるので更に忙しいです。『ジェレミー・ブレット』の『ホームズ』は何度見ても素晴らしいですね。内容はかなり覚えてますが、それが見れるだけでも楽しみです。


 ではでは、今度こそほんとにさよーなりー。


<完>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る