応援コメント

ワイルドアームズはあります、とノビヨは言った」への応援コメント

  • コンサートいいなあ。わたくしは、NHK交響楽団のホールで居眠りしたり、琵琶のコンサートで「ねえねえ、今どの演目?」って親に聞いたりしてたので、もうつれてってもらえません。
    オーケストラは客が眠ってしまうほどいい音楽と言われてるらしいですし、琵琶だって自分の好きな演目だけ楽しみにしてればいいと思います。
    あとは……ライブへ行ったら、難聴になって途中で逃げてきました。何がいいのかわからない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    コンサートが楽しめるのは大人になってからかもしれませんな!

    とはいえ、私もゲームのコンサートだからこそ楽しめている部分もあって、これが正装必須な堅苦しいモノだったら行かなかったと思います……!

    ライブはその場のノリに乗り切れないと辛い!
    音も大きければ良いというものではないですよね……!