炎系能力者  火曜日燃絵流の冒険

作者 時流話説

20

9人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

炎の力を身に宿した男性が主人公の異世界ライトファンタジー。

公園にいたと思ったらいつの間にかファンタジーな世界に誘われてしまった主人公。
そこで出会った勇者やその仲間と共に冒険を紡いでいく――。



現在投稿されている最新話(19話)まで読みましたが
高めのテンションで軽快に話が進み、
スラスラとストレスなく読めました。

仲間のキャラ立ちもしっかりしていて、
よくある「これ誰が言った台詞?」となる事もありません。

物語はまだ序盤ですが、これから主人公達がどんな冒険を
して行くのか興味をそそられます。

皆様も是非読んでみて下さい。

★★ Very Good!!


王道かな?と思いきや開幕早々主人公の名前が……
完全に出オチ作品やんけ!と読み進めるが、言葉では上手く言い表せない熱量のようなものをひしひしと感じました。

熱いのにシュール……と読み進めて第一話終了、そこで第二話のタイトルを見た瞬間噴き出してしまいました。
このテンションで突っ走る気かよ、と。

しかしそのまま読み進めてみると、熱量を残したまま、物語は出オチとは違い着実に進んでゆきます。

今後楽しみに追わせていただきます。頑張ってください。