アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 異世界転生ってあるんだな
30
3,495
PV
第2話 ここはどこのウェスタンだよ? ファンタジーですが何か?
26
2,598
PV
第3話 経験値なんて分かりやすいシステムなどない
28
2,391
PV
第4話 俺をぼうずと呼ばないで! ならなんて呼べばいい?
23
2,100
PV
第5話 現状把握は重要ですよ
24
2,018
PV
第6話 仕事を探そう
26
1,901
PV
第7話 ヘンリーさんの鍛冶屋・西都市講座
24
1,928
PV
第8話 ヘンリーさんの都市講座。続編
26
1,854
PV
第9話 仕事を選ぼう
24
1,681
PV
第10話 街、もとい銃を見てまわろう
23
1,743
PV
第11話 ライフルを選ぼう
23
1,767
PV
第12話 ハンドガンを選ぼう
21
1,695
PV
第13話 試射をしてみよう
20
1,592
PV
第14話 お代は身体で!?
23
1,608
PV
第15話 ギルドのお偉いさんに会いにいこう
22
1,567
PV
第16話 テイラーにいこう
22
1,460
PV
第17話 ノートを作ろう(物理的に)
21
1,433
PV
第18話 やっぱりノートは手放せない
20
1,450
PV
第19話 嗜好品を買いにいこう
21
1,430
PV
第20話 嗜好品はタバコだけじゃない
22
1,420
PV
第21話 下手の考え休むに似たり
20
1,390
PV
第22話 銃を知ろう
21
1,359
PV
第23話 練習と練習と報告と硝煙の匂い
22
1,583
PV
第24話 そもそもギルドってなんなんだ?
18
1,311
PV
第25話 仕立て上がったコート+α
20
1,296
PV
第26話 非日常は突然に
19
1,290
PV
第27話 再会……?
20
1,301
PV
第28話 エミリーは仕事を選べない
20
1,298
PV
第29話 風呂の話、飯の話
21
1,263
PV
第30話 歴史と単位と進化と哲学にまみれた朝食の時間もしくは中二病の発症
18
1,238
PV
第31話 エミリーのライフル技術をチェックをしないと先へ進めない
19
1,197
PV
第32話 エミリーの意外な特性
18
1,170
PV
第33話 射撃練習が終わって
20
1,191
PV
第34話 旅は準備が一番重要だと思う
17
1,152
PV
第35話 チュートリアル山賊団?
18
1,169
PV
第36話 夜営の準備をしよう
20
1,132
PV
第37話 襲撃と防衛
20
1,103
PV
第38話 到着、北都市
21
1,044
PV
第39話 北都市での商売
20
1,046
PV
第40話 弟子の異常な愛情 または如何にしてジャムを心配するのを止めてオートマティックを愛するようになったか
20
1,092
PV
第41話 弾薬と潜在爆弾
19
1,051
PV
第42話 商談と脅迫と説得。お役に立ちます!
17
1,095
PV
第43話 彼女から身を守り、彼女の身を守る5つの方法
18
1,033
PV
第44話 やはり馬上はアイデアが出る
19
984
PV
第45話 技術の切り売りと大量生産
18
1,021
PV
第46話 ToDoも改造したいモノもいっぱい
19
1,039
PV
第47話 試作品と飴(あめ)と鞭(むち)
19
992
PV
第48話 トラップ爆弾と近接射撃トレーニング
18
1,214
PV
第49話 ダイナマイトだと思っていた物はTNT爆薬だった
18
8,693
PV
第50話 ToDoの整理をしよう
20
1,001
PV