応援コメント

第158話 そして、今…」への応援コメント

  • 大変遅くなりましたが、最終話まで拝読させていただきました。

    会話文で読ませていく、筆者様の文章力の高さを見習いたいと思います。

    私はこの小説を文芸作品として、楽しく読ませていただきました。
    筆者様の思いとは違うかもしれませんが…

    楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    はち様。

    最後までお読み下さいまして、ありがとうございます。
    また、文芸作品とおっしゃっていただき、嬉しくも面映ゆいです。
    単なる娯楽作品、文章力がないので、会話文主体になったような訳です。

    はち様とのご縁を大切に、これからもよろしくお願い致します。


  • 編集済

    ああ、読み終わってしまいました。日課のように読むのが毎日の楽しみでした。

    まだ、それぞれのキャラの知らないエピソードを色々と読んでみたいです。意外に雪枝と絹枝が気になってたりして(笑)

    他には、拮平や真之助たちの子供のその後とか、何よりも真之助が侍になりたかった真の理由とか、まあ、言ってみれば切りがありませんが。

    感想のまとめといった感じで、後でまた、レビューさせていただきますね。ツィッターの方にも連携させておきますので、また、読んでください。

    素敵な作品をどうも有難うございました。まずはお礼まで。

    作者からの返信

    お礼申し上げるのは、私の方です。

    最後までお読みいただき、たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

    後ろ書きにもありますように、単に、息切れ、ネタ切れです…。続編も書けたらと思っております。

    ツィッターも、楽しみにしています。

    りん様は、しなやか、かつ、パワフルな方ですね。

     ♡これからもよろしくお願いします♡


  • 読みました 。感動しました!
    ありがとうございます!

    物語の途中途中に勉強コーナーがあり、とても良かったです。
    物語が進むにつれ、いつのまにか、私自身も物語の中に居たような……。
    ( *´艸`) 私もワンコを抱っこしたり、お家の二階から江戸の街並みを眺めたり、こんふぇいとをいただいたり。
    泣いたり笑ったり怒ったり。

    自主企画で 広告なしに設定した作品を募集したのは 去年の12月でした。
    ご参加ありがとうございました。
    あれから 大切に大切に読ませていただきました。
    (*゚Д゚*) いつのまにか3月、弥生です。
    弥生さんの幸せを願いつつ。



    作者からの返信

    こちらこそ、感謝の極みです。
    近況ノートの方にも少し書かせていただきましたが、ライフワークのように、もっと書いていきたかったのですけど、ネタ切れになってしまいました。

    今年は大変な年です。コロナ…で。ここは、カレー(ウコン)を食べて、免疫力アップして!また、続編が書けるよう、頑張ります。

    それにしても、みるく様は、お優しい方ですね。

     ♡本当にありがとうございました♡