第158話 そして、今…

 真ちゃん。

 何考えてんのさ。

 あんまり、考え込むのって、真ちゃんにゃ似合わないよ。

 いつも少し、考えりゃ、ひらめいて。即、行動する。

 それが、真ちゃんじゃない。

 俺、もう、大丈夫だからさ。

 いや、それが面白くないとか?

 いやいや、そんなことより、真ちゃんがじっとしてる方が、面白くない。

 前の様に、あの、ぞっとする真ちゃん…。

 えっ、今度は本当に、刀、振り回す?

 それ、恐いけど、好き!

 そうこなくっちゃ!

 いつまでも、格好いい、真ちゃんでいてよ。


                           By 拮平




☆ 後ろ書き

 ここまで「侍にて候」をお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

 本当は、まだまだ、書いていきたいのですけど、沸点に達したような、しなかったような…。いえ、単にネタ切れです。

 しばらく、お休みを頂きまして、また、再開出来ればと思っております。なので、あと書きではなく「うしろ書き」です。


 後は後がない。後ろには、何かあります。


 平成も、平静な時代とは言えませんでした。

 新しい元号の「令和」も「冷たい和」ではないですよね。


 最後に、フォローしてくださった方々、コメント、☆、♡を頂き、お読みくださったすべての皆様に、心より、感謝申し上げます。

 どれほど、勇気付けられましたことか…。

 

 あっ、後ろ、後ろ、後ろ… 

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

侍にて候 松本恵呼 @kosmos

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画